2008年04月20日

破壊ダー、カイ。。

事件です。

たぶ家の玄関のドア、取れちゃいました。

0420-2.jpg

犯人はもちろんコイツ下

Image2611.jpg

これ写真は上の部分しか写ってないけど

全部外れたんです。完全に。。

この家に住んで早20年。

ドアが外れたのを初めてみました。

我が家は玄関入ってスグ直線の階段があるんですけど

事件直前、カイは二階にいました。

そして…

『ピンポ〜ンるんるん』と宅急便のおじさんが。

もの凄い勢いで階段を駆け下りダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

そのままの勢いでドアに突進どんっ(衝撃)

ドアが外れても何のその、勢いは収まる事なく

門扉まで「ウォォォ〜ン!!!!!」と。。

配達のおっちゃんとは仲がイイんですけど

さすがに笑われましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

0420-1.jpg

ニックネーム たぶぇもん at 13:31| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

7月15日の日記。

今日は久々にダイスケ君が遊びにきましたぁ犬(笑)犬(足)

カイにとっては久しぶりのダイスケ君とのプロレスパンチ

嬉しそうなカイくんハートたち(複数ハート)

た「あんまりはしゃいだらダイちゃんしんどくなるよ!」

カ「そんな事知らないもんねぇ〜犬

ダ「ボクも知らないもんねぇ〜犬

DVC00170.jpg

あっ洗濯物が・・・お恥ずかしい・・・がく〜(落胆した顔)

DVC00171.jpg

ユキ姉ちゃんのお墓の前でパシャリカメラぴかぴか(新しい)(右側にお墓があります)

DVC00175.jpg

ガレージとリビングの窓の間でパシャリカメラぴかぴか(新しい)

ちなみに私はガレージに落ちたボール野球を拾わされてる所ですたらーっ(汗)

DVC00180.jpg

1時間ほど庭で爆裂どんっ(衝撃)し、お顔をおヨダでベッタベタにしてダイスケくんは帰って行きましたダッシュ(走り出すさま)

カイもお顔がベタベタのドロドロ・・・顔(なに〜)

ちなみに私の服ブティックも二人のおヨダと足型でドロドロ・・・もうやだ〜(悲しい顔)


そんな私に愛の一票を・・・(クリックして下せぇ)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ニックネーム たぶぇもん at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

ユキの一周忌。

昨日はユキの一周忌でした。

朝から「特選和牛の骨」をお供えし、花を飾り、ろうそくとお線香をあ

げました。

早いのか遅いのか・・・

私的には「まだ一年?」って感じです。

そうそう、一年目にしてようやくわかった事があるんです。

ユキがね、最後の最後にオシッコが出なくなって尿道を別に作るって

手術をしようと決めた時、腎不全になってたんですよね。

だから手術はできなかったんだけど・・・

ずっと「何故腎不全なんかになったんだろう?」と考えてたんです。

二日続けて麻酔をした(一日目の夜と二日目の朝)せいだと思ってたんで

す。先生は大丈夫なんて言ってたけど絶対うそだって。。

でもこないだ、テレビを見てて「あっこれか」って思ったんです。

その番組は人間の病気の話だったんだけど、、

大量に出血すると腎不全を起こすんですって。

ユキ、細胞取ったときに出血が止まらなくて、

しかもチョロチョロでるとかじゃなくて

立ち上がったら「ボトボトボトっ」って落ちるくらいの出血だったの。

そのせいで二日続けて手術したんだけど・・・

先生は「大きな血管は傷つけてない」「600ccくらいしか出てない」

って言ってたけど絶対嘘だと思う。。

1.5リットルくらいは出てたし。

だってバスタオルを替えても替えても血でスグ真っ赤になってったんだもん。

出血は結局最後まで少量ながらも止まらなかったし。

ゆきは癌で死んだんじゃないんだって今さらながらに思います。

腎不全になって尿毒症になって・・・

運命だけじゃなく人的なミスも重なったんじゃないかって。

ユキの死は受け入れてます。

でもユキの死因は受け入れられません。

先生の対応も全く受け入れられません。

今さら恨んだ所で仕方ないんだけど。

ユキはもういないしね。

でもいつか私が死んだ時、ユキの顔をまともに見れない気がします。

このままじゃぁ、私の方が後ろめたい気持ちでいっぱいなんです。

ゴメンね。としか言えませんよね。

死んだ時も今もこれからも。

↓この画像、ユキが亡くなる日の朝撮ったものです。

こんなの載せるべきじゃないのかもしれないけど・・・

顔がパンパンにむくんで、目も白く濁って

ユキじゃないんです、私の知ってるユキじゃ・・・

画像 069.jpg

ユキはきっと怒ってないと思います。

私たちが悲しむのも望んでないと思います。

でもこの画像を見る度に

私たちがユキにさせてしまった苦しみを

私たちが死ぬまで背負い

その分カイだけは苦しませないようにしなければと

そんな風に思うんですよね。










ニックネーム たぶぇもん at 19:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

引っ越〜し♪引っ越〜し♪さっさと引っ越し〜♪

ペット専用ブログとかあるのね!!

見つけちゃったしテンプレが可愛かったしで引っ越してみたハートたち(複数ハート)

でも使い方イマイチわからん。。

ニックネーム たぶぇもん at 01:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする