2009年03月10日

双子いぬ。

090310.jpg

あまりにも似ていたのでついついパシャリ。
カイはちょうど生後2か月で家にやってきた。その前のどのくらいの期間、ペットショップで過ごしていたかは解らないけれど、きっと兄弟から離されたのは早かったんだろうね。
大好きなヒカリちゃん(このぬいぐるみの名前)に引っ付いて眠ったり、時々私にピタっとくっついて眠ったりするのは、幼い頃感じられなかった兄弟のぬくもりを求めているからなのか、ただの甘えたなのか。
たぶん後者だと思うけど。

私の膝枕で安心したように眠るキミを見ていると、愛おしくてたまらなくなる。


思わず頬ずりすると、迷惑そうに鼻を鳴らされるけれども。。




カイの寝顔にクリックをお願いしますでし。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ニックネーム たぶぇもん at 22:29| Comment(6) | TrackBack(0) | カイちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当^^
気持ちよさそうな顔しておねんねだねぇ^^

膝枕でス〜カスカ居眠りされてると・・・
のぞみが居てくれてよかったと思うのと・・
はぁ。。生きてて良かったと思う。

この子の短い一生のこの瞬間。
私が居なかったら感じることができないものね〜。。
Posted by のぞぴー at 2009年03月11日 00:27
すやすや気持ち良さそうですね〜。
ヒカリちゃんを破壊しないのは、きっと兄弟と思っているから?

うちの子達、縫いぐるみは10分の命です・・・(泣)
Posted by maseraママ at 2009年03月11日 08:27
こんばんは!
ほんとに気持ちよさそーにすやすや。

こうやって何かと一緒にに寝たり、
たぶさんに寄り添って寝たり、、
ちょっと羨ましいんですけど!

寝る時はかなりクールなみるちゃんなので・・
ほんとつれないんですよ。
Posted by みる父  at 2009年03月11日 19:53
のぞぴーさん☆

ホントそうですよねぇ^^
あの寝顔に何度癒されたか…。
そっと膝にアゴを乗せて上目使いなんてされた日にゃぁ…黒ハート
人間界では女性の武器だけど、犬界では性別関係ナシの必殺技ですよねぴかぴか(新しい)
Posted by たぶ at 2009年03月11日 20:22
maseraママさん☆

10分の命…なんて短命なふらふら
ワンたち4頭で争奪戦ですか??

カイには3つのスヌーピーのぬいぐるみがあるんです。
ナンバー1は夜のお供専用ミドリちゃん。
ナンバー2は振り回し専用ぞみちゃん。
そしてナンバー3は添い寝専用のヒカリちゃん。
ちゃんと使い分けしている賢い子です(笑)
Posted by たぶぇもん at 2009年03月11日 20:25
みる父さん☆

こんばんにゃ猫(笑)
カイちゃんただ今爆睡しております眠い(睡眠)

んん??
みるちゃんは添い寝しない子ですか??
それはちょっと寂しいですねもうやだ〜(悲しい顔)
でも!
女の子は意外とクールなんですよ犬(泣)
先代のユキもそうでしたし、お友達ワンの女の子もみんな結構クールなの。。
逆に男の子はどの子もベッタリなくらいの甘えん坊犬(笑)
だから一度男の子と暮らすと、やっぱり次も男の子がイイって思うみたいですよ皆さんぴかぴか(新しい)
ストレートな愛情表現が堪らないんです顔(メロメロ)
クールな女の子との駆け引きが好きって言う方もいますけど顔(メロメロ)顔(メロメロ)
Posted by たぶ at 2009年03月11日 20:29
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1676200
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック