2009年03月05日

カイからの返事

カイ、この前書いた手紙はキミに届いただろうか?
もちろん字なんて読めるハズもない事は知っている。
だけどきっと届いているはずだ。
私の溢れんばかりの(一方的な)愛情をキミは感じているだろう??

あの手紙を書いた翌日、
一人感傷に浸りながらキミのお尻枕で寝転んでいた。
カイのもったりしたオシリ(通称もた尻)をワッサワッサ触りながら。
最近、変態の域に達しようとしているの自分が少し悲しい。

キミは、私がお尻枕をしようとすると
もの凄く、もの凄ーく、嫌そうな顔をする。
ちょっと待て。
いつもキミは私の事を『座椅子』か何かだと思っているだろう?
時には踏み台のようにする事もあるだろう?
例え内腿の皮の端っこを踏まれようと、もろにお腹に両手を着かれようと、さらに痛がる私の悲鳴にテンションが上がったキミに顔さえも踏まれようと、超人的な忍耐力で我慢してきた。
なのに、何だその目は。
横目でチラっと見るんじゃない。
何気にため息を吐くんじゃない。
それでもしつこくお尻枕をせがむ私に
あろう事かキミは…

キミと言う奴は…





















おならをするんじゃない!!!!!







しかも音もなく忍び寄る物凄く臭いやつ!!!














キミは何か?毒ガスでも生成できるのか?






一体何を食べたんだ。
臭いじゃないか。
臭すぎるじゃないか。
芋の食べすぎなんだよ。



それにしても散々世話になっている人の顔の前ですかしっ屁をするなんていい度胸だな。















その臭ささえも愛おしいと思う私は、
すでに変態なんだと思う今日この頃。









「ごめんなさいでし〜」
090305.jpg

ニックネーム たぶぇもん at 22:16| Comment(8) | TrackBack(0) | カイちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だっははははっ!!!
尻枕♪するする〜^^うちも迷惑そうな顔しながら耐えてます〜あはは。

そうなんかぁ〜カイくんの無言の抵抗は攻撃なんだね♪しかもぷっすんでしか〜^^

のぞみのはねぇ〜キック!しかも両足揃えて!
せ〜のっ!げいんっって^^
そうして自分のおちりからどんっと人の頭を落としておいて自分だけまた寝るの!!

そうそう^^くっさいおならの匂いも♪
香ばしいあんよの匂いもみんな宝物だね〜^^
Posted by のぞぴー at 2009年03月05日 23:28
・・・昨日のかんどーは今日の爆笑へ・・・ってかぁ?

すかしっ屁・・しますよねぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)

しっかもくっさいのっ!!!

うちもする・・。

そんで、アタシが「ジー様っハートたち(複数ハート)」ってチューすると、海より深いため息をひとつ・・・

カイ君の尻枕は気持ち良さそうだなぁ、ウチなんて、トシよりなんで、ゴツゴツしてるもんふらふら
Posted by むーみん at 2009年03月06日 00:49
こんにちは。
たぶぇもんさん、おもしろい。

タイトル見て、昨日の感動もあったもんだから
どれどれと読んでみると・・・
いや違う意味で感動しましたけど(笑)

確かにすかしっ屁はくさいですねえ。
・・かわいい顔して寝てるなあと眺めてると
 クサッですからねえ。殺人的ですね、家のは。
Posted by みる父 at 2009年03月06日 16:22
のぞぴーさん☆

ありゃ顔(メロメロ)やっぱり尻枕しますよね〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)
幸せなひと時なんですよねぇ黒ハート黒ハート
なのに…なのに!!
甘えたがりのクセに甘えられると嫌がるなんてexclamation×2
のぞみちゃんは両足キックですか〜顔(イヒヒ)
あれ、カイもたまにするけど結構痛いですよね(笑)
Posted by たぶぇもん at 2009年03月06日 20:45
むーみんさん☆

ハイ、カイからの返事は感動もんではなくおならという反撃でしたもうやだ〜(悲しい顔)
ジー様、枕にしたら潰れませんか!??大丈夫?!
ジー様サイズだと抱き枕にしたいなぁ…なんて顔(メロメロ)
小型犬と暮らした事がないので、ちょっと理想ですGood
Posted by たぶぇもん at 2009年03月06日 20:47
みる父さん☆

ヒャヒャヒャ♪♪
見事な裏切り!でしょう??(笑)
私も、自分で書いておきながら一人感傷に浸っていたのにこの反撃ですよ!
さすがゴルぴかぴか(新しい)やる事なす事お笑いネタです〜顔(笑)
みるちゃんのは殺人的ですか顔(なに〜)
音がしたら逃げようもあるんですけどねぇ。。
奴らは絶対確信犯だ!!
Posted by たぶぇもん at 2009年03月06日 20:49
きゃ〜〜!プーちゃんですね。ウチのゆきもよくやります。何であんなに臭いんでしょうね〜ふらふら
おかえり〜って飛びついてきて、私にしがみついた瞬間「プゥ」・・・
私の前でお座りした瞬間、「プゥ」・・・。
パソコンしてる横で寝ながら「プゥ」。
ほんとにお尻の筋肉のゆるい子です。

カイ君のことを思ってるのに、プゥのお返事。
きっと、何しても大きな愛で包んでくれるから安心なんですよ。リラックスしてる時って、筋肉が緩むしね。
Posted by rayray at 2009年03月06日 23:16
rayrayさん☆

ギャー!!コメントお返しするのすっかり忘れてしまっていて、すいません!!

ゆきちゃん、お尻の筋肉が弱いのねーふらふら
女の子の方が緩いのかな??
ウチのユキもそうでした。
カイは性質が悪くて、無音だから逃げようがない(笑)
Posted by たぶ at 2009年03月10日 22:47
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1671871
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック