2009年02月01日

遡って大晦日のお話。

たぶです。。
カイです。。
ご無沙汰ですが何とか生きています。

最近仕事が繁忙期に入り何だか忙しくて、グースカピースカ寝ているカイ坊ちゃんとは裏腹に再び不眠症に悩まされています。

寝つきはいいんだけど眠りが浅くて寝た気がしない。
そんな感じ。

こんなにひどい肩こりに悩まされる日が来るなんて想像もしてなかったし。。

そんなこんなで最近、カイと何処にも遊びに行けてません。

なのでブログのネタがない日々。
放置するのも何だかなーと思って、大晦日にカイと遊びに行った写真をアップしてなかったよなぁと思いながら一ヶ月も前(っていうか去年)のネタを引っ張り出してきて書いています。

最近発情期なのかカイくん、みどりちゃん使用率がハンパじゃないです。
散歩から帰る度にみどりちゃんをくわえて、えっちらおっちら歩いて行きます。庭先まで。
朝晩トータル5、6回行く事もしばしば。
本気で去勢を考えたけど、メスを入れる事に抵抗があって。
結局、私の太ももに青あざが増えて行く事を我慢しながら
シーズンが過ぎるのを待っています。

本題に戻りましょうかね。

大晦日、いつものファミリー公園に行きました。
ボール投げをしている最中、キャバリアを二頭連れた夫婦がおもむろに近づいてきたんですけど
いやいや、ウチの子犬ダメなんですって言ってるのに
「まったくダメなんですかー?」って…
『だからあかんって言うてるやんむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
「はい、ダメなんですー」って表向きは愛想よく答えておきました。
心の中は「早く遠ざけんかいっ」って思ってましたけど。。

せっかくボール投げを再開したのに、今度は体操?をしにきたおっさんがすぐ近くにシートを敷いて座りだしたし。。

なんでやねんどんっ(衝撃)

こんな広いスペースあって、いっぱい空いてんのに何でわざわざ横に来るねんむかっ(怒り)

カイはめったに人には近づかないけど、それでも何があるか解らないし仕方なくリードで繋いで、他の場所に移動しました。
私らの方が先に遊んでたのに…
犬連れの方が肩身狭い思いをしなくちゃいけないんですねーバッド(下向き矢印)

でもやっと落ち着ける場所を見つけたんでまたまたボール投げ開始ぴかぴか(新しい)

090201-3.jpg

何だか酔っ払いの千鳥足みたい(笑
090201-4.jpg

鼻でかクン
090201-5.jpg

珍しく、口を閉じてるカイを激写カメラ
090201-2.jpg

この日はまだ紅葉が少しばかり残っていたんですよ紅葉

<絵になる男、カイ>
090201-1.jpg

この写真、すごい好評でみんなに褒められました顔(メロメロ)

この日もモデルとカメラマン、あぁでもないこぉでもないと言いながらいっぱい写真撮って、
いっぱい走れたモデルと、いい写真が撮れたカメラマン。
二人して満足しながら帰りました犬(笑)


ニックネーム たぶぇもん at 13:58| Comment(12) | TrackBack(0) | カイちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
  かわいいたぶさん・カイ君かわいい

ご無沙汰です!
絵になってますぅ〜〜〜欲しい〜〜〜っ黒ハート
落ち葉とカイ君・・・いや、カイ君の表情、
カレンダーやパネルにして持っていたいですGood
たぶさん、繁忙期の中ご無理なくデスぴかぴか(新しい)
Posted by flora at 2009年02月02日 00:11
1度にせんかいっどんっ(衝撃)と申し訳ありません。
さっき、肩こりのことを書こうと思いつつ、
送信しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

貼るホッカイロを、肩のこる部分に貼ると、いくらか
コリが軽減されます。
もうされているかと思いましたが、一応肩こりに
効くので書いてみました・・・るんるん
お大事になさって下さい犬(笑)
Posted by flora at 2009年02月02日 00:16
口を閉じてるカイ君、かわいいです。 
貴重な一枚だね。
Posted by ちーちゃん at 2009年02月02日 01:08
うんうん顔(笑)お口を閉じてるカイ君かわいい〜犬(笑)
実は、唇フェチかも・・・(もちろんゴルだけですが!)

最後の写真もすごく素敵ですよ!カレンダーの表紙に採用されそうじゃない?
Posted by rayray at 2009年02月02日 22:25
floraさん☆

どうも、ご無沙汰です!
いやぁ〜何か家帰ってもご飯食べてお風呂入って寝るだけーみたいな生活をずっと送っています(笑)
しかも超早寝!!
だって疲れが取れないんですも〜んあせあせ(飛び散る汗)

えっ欲しいですか??顔(メロメロ)
パネル、いります??
あっ何ならA3サイズにプリントして送り…(コラコラ)
親バカ全開のワタクシ、カイのブロマイド(?)を配りたくてしょうがない病なんです(笑)
あっじゃあフローラちゃんの写真、くださいHello(なんでやねん)

肩こり、そうですよね血行が悪いとひどくなるんですよね??
温シップを貼ろうと思っていたのですが、どうも湿布くさいのが嫌で貼れずにいたのですが貼るカイロなら大丈夫ですねexclamation×2
試してみますGoodありがとうございますGoodGood
きっと肩こりが治らないのは湯船にゆっくり浸からないからかと思うんですけどねたらーっ(汗)
シャワー族と言うか、お風呂に入ってる時間を短縮してでも寝たい!みたいな…。
Posted by たぶぇもん at 2009年02月03日 19:58
ちーちゃんさん☆

ありがとうございますぴかぴか(新しい)
口閉じてるのはホント貴重なんです(笑)
いつもハァハァ言いながら舌出してるからあせあせ(飛び散る汗)
2月末にお会い出来た時もきっと口空いてますよ(笑)
Posted by たぶぇもん at 2009年02月03日 20:02
rayrayさん☆

唇フェチですか!
解る気がしまするんるんあのゴムパッキンみたいな部分も他にない触り心地で好きなんですよねww
カ、カレンダーですかexclamation&question
いやぁそんな事言われたら…どっかに応募してみようかな〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
Posted by たぶぇもん at 2009年02月03日 20:05
んにゃ〜黒ハート
いつみても本当に優しい顔してるねぇ〜♪
カイくんって^^
かわいいわぁ本当に。。。
本当にこのお写真最高だねぇ♪
「なあに?おねえたん♪」って感じ♪
Posted by のぞぴー at 2009年02月04日 00:31
のぞぴーさん☆

優しい顔なんてそんな事言ってくれるのはのぞぴーさんだけです〜顔(泣)
小さいお目目だねとは良く言われますがww
親バカな私は自分で撮った写真を自分で眺めてウハウハしています顔(メロメロ)
私の部屋、展覧会みたいですよ(笑)
Posted by たぶぇもん at 2009年02月04日 20:10
これで行くのかな?
早速やってみましたっGood
いや、可愛いわぁ犬(笑) 
あの笑顔で来られたら何でもしちゃいそうですわ犬(足)
カイ君、可愛がられてるなぁ黒ハート
Posted by ムーミン at 2009年02月14日 20:51
ムーミンさん☆

あざぁーっす黒ハート
行けてます、書けてます、ありがとうだす犬(笑)
フフフ、笑顔の似合う男、カイですから顔(イヒヒ)
でも溺愛っぷりを生で見ると結構引きますよ(笑)
Posted by たぶぇもん at 2009年02月17日 20:04
いやいや〜あせあせ(飛び散る汗)
みんな一緒ですって黒ハート
ウチも、ジー様がドン引く位、溺愛しますモン犬(笑)・・・そんで、ため息つかれる・・・。
アタシの愛はいつも空振り・・・的な・・・。
近所のゴールデンそっくりなMIXちゃんなんて立ち上がって愛情表現してくれるのに犬(泣)
ウチは冷めてる・・・。
Posted by むーみん at 2009年02月18日 20:27
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1644344
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック