2008年10月07日

カイじぃちゃん???

久々のお散歩日和晴れ

相方が来る日にこんなに晴れる事なんて滅多にない(いつも雨)ので

カイと一緒にいつもの公園に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

車で5分程のこの公園。

その名も「ファミリー公園」またの名を「浄化センター第一公園」と言います。

奈良県民(北部)の人は知ってるかも??

ここね、結構広いんですよ〜ひらめき

土日は子供連れが多いからカイを放して遊べないんやけど

平日はほぼ貸切状態Good

しかも広い芝生の広場がいくつかあるのでカイも走り放題なんですダッシュ(走り出すさま)

ドッグランいらずですね(笑)

広いでしよ〜犬(笑)
081007-6.jpg

081007-7.jpg

カイはいつもボールくわえてるね〜(笑)
081007-5.jpg

カイ選手、見事なジャンプですClap
081007-4.jpg

っていうかね〜カイちゃん今日は休みすぎ犬(泣)

久しぶりに暑かったせいか、すぐ日陰に入ってオヤスミモードなんですよたらーっ(汗)

081007-2.jpg

暑いでし〜あせあせ(飛び散る汗)
081007-1.jpg

ボールを取り上げると「まだまだ…っ」と『投げてアピール』をするんだけどね〜
一回投げるとまたすぐ日陰に入っちゃう(笑)

カイちゃん、お顔も白くなってきたし(まだ3歳にもなってないのにexclamation×2)

もうお年かしら〜ん??

年じゃないでし、まだまだ若いでし〜
081007-3.jpg

この後、私と相方は三重の「長島スパーランド」に行ってきましたひらめき

大好きな「スチールドラゴン」を乗り回し(?)、ホワイトサイクロンに乗りながら木の腐り具合にヒヤヒヤしながら楽しみましたるんるん

で、お隣のアウトレットモールをブラブラしてご帰宅。
最近置き去り気味のカイくん犬(泣)ゴメンねあせあせ(飛び散る汗)

明日はしー坊さんからのお誘いで、オフ会(なの?)に初参加ですぴかぴか(新しい)
シルク君以外はみんな初対面あせあせ(飛び散る汗)
カイ、仲良く出来るカナァexclamation&question
それより私がドキドキです顔(え〜ん)
皆さん、ふつつか者ですが宜しくお願い致しますHello




ニックネーム たぶぇもん at 10:16| Comment(7) | TrackBack(0) | カイちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれexclamationいつのまにか一番上の画像が変わっているexclamation
そっと「大きいのは体だけ!?」と書いてあるのがよいですね(^m^)
体よりも大きな愛と夢があるよね手(チョキ)

平日のおっきな公園、ほんといいですよね〜!
うちも年に何度かそういう機会がありますけど
休日遊ぶのとは比べ物にならないほど盛り上がります。
カイちゃん、またすごい飛んでる!
前にボールキャッチの瞬間もあったし
たぶぇもんさんは決定的瞬間を撮るの上手いですよね。
Posted by せいたりん at 2008年10月07日 13:08
わぁ〜〜、気持ち良さそうな公園ですねぇ。
お休みの日に限って、お天気が悪くて。。。こんないいお天気の日に、思いっきり走れたら最高!!ですね。カイくんハートたち(複数ハート)
Posted by rayray at 2008年10月07日 22:43
1枚めのショット、カイ君がパピーに見えます猫(足)
可愛い黒ハート
じ〜ちゃんなんて、まだまだターボエンジン全開
のカイ君ですグッド(上向き矢印)
フローラもこんな素敵なところで走らせてみたい
です!
たぶさん、前回のフーは1箇所で眠い(睡眠)かどうか
のご質問ですが、寝ません(笑)
母親っこなので、愛用のぬいぐるみを加えて、
「ははとねていい?」と何故か私のお伺いを
立ててきます。。謎ですたらーっ(汗)
Posted by flora at 2008年10月08日 00:01
たぶぇもんさま

こんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/
Posted by wonfeel at 2008年10月08日 14:51
せいたりんさん☆

そうなんです、トップ画変えてみたんです〜v(^o^)
あっ『大きいのは体だけ?』に気付きましたか(笑)
あれには続きがあって、体は大きいくせに肝っ玉は小さいって書こうと思ったんだけど、長くなるから止めました(笑)

決定的瞬間、メッチャ必死で撮るんですよ〜♪
前のボールくわえる瞬間は携帯のカメラなんですけど本当に偶然で…私自信驚いたぐらいあの日は運が良かった!!
せいたりんさんも一度試してみてください☆
Posted by たぶぇもん at 2008年10月08日 20:19
rayrayさん☆

ほんとにそうですよね〜何でか休みの日は雨…仕事の日は雲一つない晴天!!
早退してカイと遊びに行きたくなっちゃうんです(笑)
rayrayさん家の近くには自由に遊べる公園ってありますか?
ウチは公園はいくつかあるんだけど『犬の散歩禁止』の張り紙してる所ばっかりで…
この公園が近くて自由に遊べる唯一の場所なんですよ(・ω・`;)
マナーが悪い方がいると、どんどん行動範囲狭くなりますよね。。
Posted by たぶぇもん at 2008年10月08日 20:24
floraさん☆

あらま、パピーだなんてそんな〜(〃▽〃)
でもカイが小さく見える程広い場所なんですよ♪田舎だから土地余ってるのかしら?(違)
やっぱりね〜3歳に近づくと落ち着いてきますね。
前ほど無意味に暴れなくなったというか…
エネルギー貯蓄量が減ったというか…
パピーの頃は『早く落ち着いて〜!』って思ってたけど、今となってはパピー時代が懐かしいデス(もう!?)

お伺いを立てるフローラちゃん!(笑)
なんて律義でカワイイの〜!(*´▽`*)
そんなおしとやかさをカイにも分けてあげてクダサイ…
いつもドカドカと部屋に入ってきて人の事『邪魔…』とばかりに押して寝転んで、私が寝た後は『おいらもベッドに上がるでし〜』とばかりに図々しく上がって半分占領して…(笑)
あの子の態度のデカさは天下一品ですよ?
Posted by たぶぇもん at 2008年10月08日 20:32
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1517804
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック