2008年03月14日

☆ホワイトデー☆

今日はホワイトデーですねぴかぴか(新しい)

かっくん犬からは何を貰えるだろう??

ドキドキ揺れるハート揺れるハート

側でスヤスヤと寝息を立て、天使のような顔をして眠るかっくん犬

きっと寝ながらオナラをしてしまったんでしょうねダッシュ(走り出すさま)

そんで、その勢いで肛門腺の液体が飛び出してしまったんでしょうねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

突然ものすごい悪臭がどんっ(衝撃)

「えっ何exclamation&questionexclamation&question」とビックリするたぶさん。。

それ以上にビビるかっくん犬

…いや、あなたのせいですから。。

そして逃亡を図るかっくん犬

いいんだよ。。

例えフローリングに臭い液体を撒き散らしても、

そのおしりを何気なく私にこすりつけてきても、

そんなキミが世界で一番好きだから黒ハート黒ハート

ユキが亡くなってから、たぶさんの日課になった

「かっくん大しゅき〜黒ハート一番しゅきやで〜黒ハート黒ハート

という求愛行動。

人間より遥かに短い彼らの寿命だから

毎日伝えても足りないんです顔(メロメロ)

だってね、ユキが亡くなった時

とっても後悔したから。。。

もっと「あなたが大好きだったよ。」って伝えれば良かったって。。

たぶさんからの「スキスキ攻撃黒ハート」にかっくんの反応は…

1、嬉しそうに私の首筋に顔を埋める、もしくはグリグリしてくる。

2、お腹を見せて尻尾を振る。

3、迷惑そうな顔をする。(顔(泣))

ま、そんな日もあるさひらめき

0314.jpg

ニックネーム たぶぇもん at 20:28| Comment(3) | TrackBack(0) | カイちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
肛門線の液っておならのついでに出ちゃうようなもんなの?

今日、ホワイトデーだったのね。 フィル、忘れてるよ。 明日になってからコテンパンにいびってやる。
Posted by ちーちゃん at 2008年03月15日 01:50
ちーちゃんさん☆

カイは肛門腺液を自分で上手く出せない子らしいんです(・ω・`;)普通大きいワンちゃんはうんちする時に自然に排出するらしいんですが…カイは手で絞ってやらないと出せないみたいで。
病院でいつもやってもらうんですが、溜まりに溜まった時は興奮した時とか何かの拍子に出ちゃうんです(笑)

私もホワイトデー誰からももらってないです〜(ノд<。)゜。
Posted by たぶぇもん at 2008年03月18日 12:29
コメントをお借りしてお知らせです。
この度、事後ご報告ですがあなた様のペットブログを県別で検索出来るサイト【県別検索コミュニティー】へリンクさせて頂きました。
★第三者の悪意な内容変更防止処置★
現在、自由記載内容の変更が出来なくしてあります。以下の方法で以後ご自由に自慢のペット掲載文を変更か出来ます。
■自由掲載ケ所』タイトル・コメント・キーワード・カテゴリ・ご自身のバナー掲載。
■掲載文の変更、削除』お手数ですが、貴登録サイトの「管理人へ通知」よりご連絡下さ。パスワード発行を致します。ご自身にて変更をご推奨致しますが管理人にて変更も出来ます。
■パスワードの発行』メールでお知らせ致しますのでメールの手順に従って登録して下さい。パスワード入力後は、削除、変更などご自由です。
■サイト名(ブログとHP)』全国ペットあつまれぇ〜 現在登録数4,300以上
コメントが重複した場合はお赦し下さい 管理人 ラブ・タロー
Posted by ラブ・タロー at 2008年04月13日 18:08
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1319670
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック