2008年02月18日

久々の再会なり。。

昨年10月に救出した子猫ちゃんたち猫

友人宅で幸せにスクスク育っているのですが

先日、避妊手術の相談で病院に行くというのでついて行きましたGood

トラしゃんとぶっちゃんに会うのは二ヶ月ぶりくらいかな??

相変わらずアグレッシブで、警戒心が強かった子猫時代と比べて

だいぶ人懐っこくなったよ〜というのでウキウキしながら会いに行きましたるんるんるんるん

友人の部屋のこたつ布団の上でヌクヌクしていた二匹だったのですが…

私を見るなり二匹とも『シャーッ』と威嚇どんっ(衝撃)

お、お前らぁ〜助けてやった恩を忘れとるなぁ〜??むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

結局最後の最後にちょっと慣れたみたいだけど

やっぱり微妙な距離感を保つお二人サン。。

寂しいよ顔(泣)顔(泣)

0218-1.jpg


【その他もろもろの最新記事】
ニックネーム たぶぇもん at 18:28| Comment(6) | TrackBack(0) | その他もろもろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たぶぇもんさんるんるん
ご無沙汰しております・・・。

トラちゃんとぶっちゃんに、シャーーーどんっ(衝撃)
されてしまったのですネ(涙)
辛い再会になってしまいましたが、たぶぇもんさんが、帰られた後、きっと2人で
「ねぇねぇ、たぶぇもんさん。って、恩人だったよネ・・・私達、失礼な事をしてしまったヨもうやだ〜(悲しい顔)
と反省会をしていたに違いありません!
でも、元気そうで良かったですグッド(上向き矢印)

私事ですが、風邪っぴきになってしまい、それが母にうつり、母が何と肺炎。になってしまい、日々慣れぬ家事にいそしんでおりました・・・。
たまたま休職中のニートの身。なので良かったとは思っております(笑)
たぶぇもんさんも、どうぞご自愛下さいませ犬(笑)
Posted by flora at 2008年02月18日 21:53
せっかく助けてあげたのに「シャ〜」って言われたの? わんこの匂いがするから?

2匹とも目が緊張してるもんね。 そのうちのんびりネコさんになるんだろうか。
Posted by ちーちゃん at 2008年02月18日 22:53
あら〜^^;
ちょっと悲しいねぇ。
でも絶対覚えてるはず。
急でビックリしちゃったのかな?

こたつの上でぬくぬくしてる姿を想像したら、
ほんとによかったね〜♪って幸せな気分になりました〜♡(。◠‿◠ฺ。)
Posted by ハルまま at 2008年02月19日 00:56
floraさん☆

お母様大丈夫ですか??
肺炎だなんて…ウチのおばあちゃんも以前風邪をこじらせて肺炎になった事があります。
年が年だから本当に危なかった…
floraさんもお気を付けてください顔(泣)

いや、あの2匹は完全に私の事忘れた顔してましたよ(笑)
病院でもずっとカゴ越しに『フーっ』って言ってましたからexclamation
何がそんなに気に入らないのか…。
Posted by たぶぇもん at 2008年02月19日 18:35
ちーちゃんさん☆

猫を飼った事がないので性質がよくわからないのですが、別の友達いわく『猫は飼い主にはすごくなつくけど、それ以外の人には結構冷たいよね〜」との事なので…
慣れてくれる日は来ないかも!??
でもその友達の彼が遊びに行った時はすごくなついたそうですあせあせ(飛び散る汗)
男性だから?
それとも、ちーちゃんさんの言うように私が犬の臭いがするからかな??
Posted by たぶぇもん at 2008年02月19日 18:38
ハルままさん☆

そうですね〜ノラのままでいたのかと思うと
本当に良かったですぴかぴか(新しい)
最初は外で飼うって言っていたのに、すっかり家の主になっているようで(笑)
友達の母が結構溺愛しているようですひらめき

私も触りたい…抱っこしたいexclamation×2exclamation×2
Posted by たぶぇもん at 2008年02月19日 18:41
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1295791
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック