2007年12月17日

ヤキモチ焼きなカイくんのお話。

何処のご家庭のワン犬もそうだと思いますが…

我が家のカイ王子、すごいヤキモチ焼き。。

うちにね、時々相方(彼氏)が遊びにくるんですけどね?

カイは相方の事が大好きなんです顔(メロメロ)

そりゃあもう「ヒンヒン、ヒャンヒャン」鳴くくらい。。

男の子なのに、男である相方がホントに好きみたいで犬(笑)犬(笑)

私よりも相方を思ってるんじゃないかってくらい。。(それはそれでイイんだけど)

ビョンビョン飛びつくわ、タックルするわで毎回大変なんですあせあせ(飛び散る汗)

でも。。。。。

例えば私と相方が並んで座ってる時、必ず間に割り込んできます。

そして私の膝の上にドカっと腰を下ろして

相方に背を向けます。

例えば、二人が冗談で(カイをからかうために)抱き合ったりすると

カイは強引に真ん中に入ってきて、サンドイッチ状態になります。

その時、必ず私にしがみつきます。相方にはこれまた背を向けます。

前足犬(足)で器用に私の腰に手を回し(?)、離れません。。

私と相方が、少しでも近づけば…

「ダメ犬(怒)exclamation×2exclamation×2

とばかりに断固として阻止。

何なんだろう??

嫁入り前の娘を持つ父親の気持ちなのか??

取られる気がするのか?

それなら大丈夫。いつだってたぶはカイが一番だから黒ハート黒ハート

しかも相方よりカイの方が大好きなたぶにとっては

まぁまぁ、特に問題もなくむしろ喜ばしい事だしね顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

でも相方がね、私とカイの仲を裂けなくてね。

何か怒ってる(笑)

カイと相方、同レベル。。。。

あちゃぁ。。

でもカイ、私が寄り添うとすごい迷惑そうな顔するのね。

なんで?????

1217.jpg

----------------------------------------------------------

相変わらず生肉は苦手そうなので、油ナシで軽くラム肉を焼いてあげましたGood

でもさ〜何でかさ〜絶対にね〜

食後にしか食べないの!!!!

食前にあげてみたんだけど

「いらない、それよりメシだメシ!」

ってな感じでね、ご飯が好きみたい。

ドッグフードよりイイ匂いすると思うんだけどなぁたらーっ(汗)たらーっ(汗)

お肉はデザートかい???



ニックネーム たぶぇもん at 18:33| Comment(4) | TrackBack(0) | カイちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カイ君、焼きもち焼きなんですね〜。 かわいい^^。 うちもそうだったと思います。 主人と私が一緒に居ると真ん中に割って入ってくる。 喧嘩してても真ん中に割って仲裁に来る。 いっつも自分が真ん中じゃないと嫌みたいでした。 今は適当にしてますけど。 ゴルの「自己主張」? 特にゴルは強いような気がします。

ラム肉にもこだわりがあるんですかね〜。 わんこ、何を考えてるのか、じっくり聞いて見たいもんです。
Posted by ちーちゃん at 2007年12月17日 21:25
カイくん、今日のラムはいかがでしたか〜?
少しでも食べてくれるとおばちゃんはなんだかとてもうれしい♪(笑)

たぶぇもんさん、愛されてますね〜♪
ゴルは甘え上手というか。
男の子は特にそういうところがあるように感じます。
ハルも私とダンナ様の間によく割って入ってきますよ〜
「何?なに?ナニ??」って。

寝るときはダンナ様のベッドの私側に。
すっかり川の字で寝ています。
Posted by ハルまま at 2007年12月18日 10:26
ちーちゃんさん☆

ホントに、ビックリする程ヤキモチ焼きですあせあせ(飛び散る汗)
そうそうひらめき真ん中にいたがりますよねぇexclamation×2
母と散歩に行っても、カイはいつも私と母の間を歩くんです。安心するのかな??
自己主張は確かに強い気が…
たまに強すぎて困りますけどぉふらふら
Posted by たぶぇもん at 2007年12月18日 19:35
ハルままさん☆

お肉、たいへん美味しく頂いたようです(笑)
生肉や湯でたお肉とは違い、焼いたらイイ香りがするのかガツガツ食べてましたよ手(チョキ)
生肉じゃなくて焼いたら成分というか栄養が減ってしまうもんなんですかねぇ??

おっハルくんもですかひらめき
やっぱり何処の家庭もそうなんですねぇるんるん
首つっこみたがりと言うか何というか…
何してても「ナニナニ??」ってあせあせ(飛び散る汗)
いつだって自分中心じゃないと嫌なんですねきっとぴかぴか(新しい)
Posted by たぶぇもん at 2007年12月18日 19:38
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1235870
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック