2009年03月10日

双子いぬ。

090310.jpg

あまりにも似ていたのでついついパシャリ。
カイはちょうど生後2か月で家にやってきた。その前のどのくらいの期間、ペットショップで過ごしていたかは解らないけれど、きっと兄弟から離されたのは早かったんだろうね。
大好きなヒカリちゃん(このぬいぐるみの名前)に引っ付いて眠ったり、時々私にピタっとくっついて眠ったりするのは、幼い頃感じられなかった兄弟のぬくもりを求めているからなのか、ただの甘えたなのか。
たぶん後者だと思うけど。

私の膝枕で安心したように眠るキミを見ていると、愛おしくてたまらなくなる。


思わず頬ずりすると、迷惑そうに鼻を鳴らされるけれども。。




カイの寝顔にクリックをお願いしますでし。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ニックネーム たぶぇもん at 22:29| Comment(6) | TrackBack(0) | カイちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする