2009年02月21日

青い空と白い雪と茶色いゴル。。

高山わんわんパラダイスでの雪遊び編、最終章は
まともなカイをお届けしたいと思います。

…まともって何だ??

テンションが上がったカイを、テンションが上がりまくったワタシが
必死でパパラッチしてたんですけど

決めポーズもバッチリなキザ(死語)なカイくんの写真が意外となくてですね〜

気が付けばおしりショットが一番多かったような…顔(汗)

いや!でもおしり部部長(自称)のワタシとしては当然かGood

それではアグレッシブに動き回るカイの姿をお楽しみくださいまし顔(メロメロ)

090221-1.jpg

090221-3.jpg

ちょっとだけ男前な写真カメラ

090221-7.jpg

090221-4.jpg

野生児カイ犬(笑)

小さいお目目がさらに小さく!
090221-5.jpg

090221-6.jpg

オマケ顔(メロメロ)

090221-2.jpg

北斎?違う、写楽?だったかの絵にこんな顔の男の人いませんでした??(笑)
変な顔〜顔(イヒヒ)プププ

う〜ん、3回に渡ってお届けした写真。。
やっぱりおしりショットが一番好きかも〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)

ニックネーム たぶぇもん at 21:14| Comment(12) | TrackBack(0) | カイちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする