2009年02月03日

距離ゼロ運動実施中。

最近のカイくん、何より「近い」あせあせ(飛び散る汗)

顔のすぐ横にカイの顔。
何処かしらピタっとくっ付いていないとイヤ。

少しでも離れるとスリスリ寄ってきて
「撫でて〜な撫でて〜な」と後ろ足を開いて腹見せ。。。

でも気分が乗らないと人にオシリを向けて
ため息ついて寝てしまう。。。。

でも。

定時のチェックは欠かせません。

どんなに寝てても、時々起きては変わった行動を取ってないか確認。

「何してるでしか〜?なんも食べてないでしよね〜?」と。。

ついでに人の体に自分の臭いをこすり付けて去って行きます。

なんなんだ??

でもこの『のへ〜』っとした顔に癒される毎日顔(メロメロ)
090203-2.jpg

カイくん、大好きなみどりちゃんと片時も離れたくないのね黒ハート
090203-1.jpg

細工した訳でも何でもなく、偶然みどりちゃんと足が揃っていたので思わず撮っちゃいました顔(メロメロ)
同じように足もズレてるし顔(ペロッ)ウププ


ニックネーム たぶぇもん at 21:30| Comment(4) | TrackBack(0) | カイちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする