2009年02月01日

遡って大晦日のお話。

たぶです。。
カイです。。
ご無沙汰ですが何とか生きています。

最近仕事が繁忙期に入り何だか忙しくて、グースカピースカ寝ているカイ坊ちゃんとは裏腹に再び不眠症に悩まされています。

寝つきはいいんだけど眠りが浅くて寝た気がしない。
そんな感じ。

こんなにひどい肩こりに悩まされる日が来るなんて想像もしてなかったし。。

そんなこんなで最近、カイと何処にも遊びに行けてません。

なのでブログのネタがない日々。
放置するのも何だかなーと思って、大晦日にカイと遊びに行った写真をアップしてなかったよなぁと思いながら一ヶ月も前(っていうか去年)のネタを引っ張り出してきて書いています。

最近発情期なのかカイくん、みどりちゃん使用率がハンパじゃないです。
散歩から帰る度にみどりちゃんをくわえて、えっちらおっちら歩いて行きます。庭先まで。
朝晩トータル5、6回行く事もしばしば。
本気で去勢を考えたけど、メスを入れる事に抵抗があって。
結局、私の太ももに青あざが増えて行く事を我慢しながら
シーズンが過ぎるのを待っています。

本題に戻りましょうかね。

大晦日、いつものファミリー公園に行きました。
ボール投げをしている最中、キャバリアを二頭連れた夫婦がおもむろに近づいてきたんですけど
いやいや、ウチの子犬ダメなんですって言ってるのに
「まったくダメなんですかー?」って…
『だからあかんって言うてるやんむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
「はい、ダメなんですー」って表向きは愛想よく答えておきました。
心の中は「早く遠ざけんかいっ」って思ってましたけど。。

せっかくボール投げを再開したのに、今度は体操?をしにきたおっさんがすぐ近くにシートを敷いて座りだしたし。。

なんでやねんどんっ(衝撃)

こんな広いスペースあって、いっぱい空いてんのに何でわざわざ横に来るねんむかっ(怒り)

カイはめったに人には近づかないけど、それでも何があるか解らないし仕方なくリードで繋いで、他の場所に移動しました。
私らの方が先に遊んでたのに…
犬連れの方が肩身狭い思いをしなくちゃいけないんですねーバッド(下向き矢印)

でもやっと落ち着ける場所を見つけたんでまたまたボール投げ開始ぴかぴか(新しい)

090201-3.jpg

何だか酔っ払いの千鳥足みたい(笑
090201-4.jpg

鼻でかクン
090201-5.jpg

珍しく、口を閉じてるカイを激写カメラ
090201-2.jpg

この日はまだ紅葉が少しばかり残っていたんですよ紅葉

<絵になる男、カイ>
090201-1.jpg

この写真、すごい好評でみんなに褒められました顔(メロメロ)

この日もモデルとカメラマン、あぁでもないこぉでもないと言いながらいっぱい写真撮って、
いっぱい走れたモデルと、いい写真が撮れたカメラマン。
二人して満足しながら帰りました犬(笑)


ニックネーム たぶぇもん at 13:58| Comment(12) | TrackBack(0) | カイちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする