2008年12月28日

100%カイの日

081228-5.jpg

ぴかぴか(新しい)バースデーHAPPY BIRTHDAY TO カイバースデーぴかぴか(新しい)
今日で3才になったね顔(メロメロ)

今年のプレゼントプレゼントはラム肉とさつまいものケーキバースデー

081228-1.jpg

何かちょっと見た目は美味しくなさそうだけどたらーっ(汗)

ラム肉は一気に食べちゃいました犬(笑)

081228-2.jpg

ケーキはさつまいもをベースにトッピングはきなことあずき。

どれもこれもカイの大好きな食べ物。。

でも色合いがちょっと悪い(笑)

081228-3.jpg

081228-4.jpg

何で外で食べてるかっていうと、ボロボロ溢すからなんですあせあせ(飛び散る汗)

オープンカフェ(?)だと思ってくださいHello

カイが家に来たのはちょうど二ヵ月後の2月28日。

もうすぐ3年目になるんだねぇ顔(メロメロ)

いつの間にか愛らしいパピーがおっさん顔になっていて

いつの間にかユキと同じくらいの巨体になっていて。

だけどいつまでも甘えたでどうしようもない寂しがり屋さん。

来年も再来年も…あと十何年、一緒に誕生日を過ごそうね黒ハート

かっくん、大好きだよ黒ハート黒ハート黒ハート

ニックネーム たぶぇもん at 18:51| Comment(10) | TrackBack(0) | カイちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする