2008年12月15日

☆クリスマスプレゼント☆

たぶさん→たぶさんへのクリスマスプレゼントクリスマス

ってまぁつまり自分で買っただけなんですけどプレゼント

だって誰もくれないし…ってかクリスマスまだ先だし…

<その1>

ジャジャ〜〜〜ンぴかぴか(新しい)(効果音古)

Image4951.jpg

365カレンダーで作ってもらった『カイくんタンブラー』デス顔(メロメロ)
ちょうどタンブラーが欲しいと思ってた矢先に365カレンダーよりお知らせがひらめき
こりゃもう神様からのプレゼントに間違いないわ顔(メロメロ)(お金払うの私だけど)
…と、カレンダーと一緒に買っちゃいましたww

でもね、これね、保温性があるはずなんだけど冷めちゃうの。
何で??????
お昼に家帰って熱いお茶入れて持ってったのに、
3時の休憩の時には何だか冷たいの顔(なに〜)
でもまぁカイがカワイイからいいか黒ハート黒ハート黒ハート

<その2>
Image4961.jpg

プリンター買っちゃいましたww
キャノンのPIXUSPro9000ってやつなんですけど、
まさにEOSの為のプリンター!!!!
A3が印刷出来るのが欲しくて、大好きなヤ○ダ電機行って
値切ってみたりポイント上げろと交渉してみたりして、
買っちゃいましたGood
後ろに写っているチビプーの写真、A3サイズですヤギ
結構デカイ顔(笑)
しかも、写真屋さんで現像したなみにキレイなんで感動しましたぴかぴか(新しい)
カイの写真を印刷するためだけに買ったプリンター。。
最近、段々カイのストーカーみたいになってきた私。。。
カイの写真を撮るためだけに買ったデジイチや、
カイの写真を保存するためだけに買った外付けHDや、
カイの写真を印刷するためだけに買ったちょっと高めのプリンターや…
私の世界はカイを中心に回っています。完全に。。

カイと過ごす時間、プライスレスぴかぴか(新しい)

ニックネーム たぶぇもん at 19:33| Comment(6) | TrackBack(0) | たぶぇもん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする