2008年11月22日

犬神家の一族

<大自然で大開脚>
081122-2.jpg



以上。






















って何でやねん手(パー)

犬神家の一族にこんなシーンありましたよね?
映画見てないけど、何か印象に残ってるシーン。
久々に平日お休みを頂けたのでいつもの公園に行ってきましたるんるん

完全貸切、しかも芝生刈りたてでキレイな公園ぴかぴか(新しい)
ストレスが溜まったカイには格好のはっちゃけ場所どんっ(衝撃)

リードを外した瞬間、バビューンっと遠くまで走って行っちゃいましたダッシュ(走り出すさま)
んで、またまたバビューンっと戻ってきて四足ジャンプしながらボール催促。

081122-3.jpg

すっかり寒くなったもんだから、バテる事を知らずに走り続けるカイさん。
こんな時大変なのはボール投げ係のワタシ。
ちょこっと写真を撮ろうかと構えようもんならレンズに突進して


『ボールー!!!!!!!!!』と。

ハイハイ、投げますよ。
でも写真撮らせてよ??ねぇ??ねぇってば??

しょうがないでしね〜(早くボール投げるでしむかっ(怒り)byココロの声)
081122-1.jpg

そんでもってボール投げとセットなのが芝生でゴロスリ。
ボール投げましたー
追いかけましたー
キャッチしましたー
戻ってきましたー
ボールの上に寝転がりましたー
そのままゴーロゴロー
ついでにスーリスリー

これが一連の流れ目
毎回一緒なんやけど何の意味があるんだろねぇ??

<ちょいと兄さん、白目剥いてますが?>
081122-4.jpg

ちょっとこの日は予定があって1時間くらいしか遊んであげられなかったんですけど…
オシッコを撒き散らしてう○ちもたくさんして
いっぱい走り回って
いっぱいゴロゴロして
寒くて死にそうなワタシを尻目に自分だけハァハァ言っちゃったりして、
だけど幸せそうなカイの顔が見れて良かったヨ黒ハート黒ハート






さてさて。
本当に急にメッキリ寒くなっちゃっいましたね。
カイが丸まって眠る日が多くなりました。
そんなカイちゃんはほぼ毎日ワタシと一緒に寝てます眠い(睡眠)
ベッドに上がってきて最初は足元で丸まって寝るんです。
暑くなったら下りてフローリングで寝たり。。。
朝方、ふと目を覚ますと横にカイに顔が犬
枕元にカイにお顔犬犬
何故ここにいる??
何故気付かない私??
そして何故布団の中にいるんだキミは??

目を覚ましたワタシはカイの小っちゃなお目目目と目が合います。
「おはよ〜カイち〜」
と声をかけるとニタァと笑って尻尾をパタパタ犬(笑)
『んぐぅぅぅ〜〜』と変な声を漏らしながら伸びをして
ヨダレと抜け毛を撒き散らしながらブルブル開始。
布団の上で。。
ワタシの顔の上で。。。。
お腹の上に乗りながら。。。。。。

朝が弱いそこのアナタexclamation×2
これなら完全一発で目を覚ましますexclamation×2
(だって窒息寸前だもん)
一家に一台(一匹)いかがでしょうかexclamation&question
今なら漏れなくザラザラ肉球で顔を踏まれるオプション付きGood

そんな感じで朝からハードな体験をしているたぶでございます。
それもまた幸せ。

ニックネーム たぶぇもん at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) | カイちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする