2008年08月05日

しゅきしゅき(*^^*)

ラブちゃんはちょっと年上の女の子ぴかぴか(新しい)

カイがまだお子ちゃまだった頃から遊んでもらってるんですが

いつの間にかカイの方が大きくなってしまってて(笑)

最近また、夕方のお散歩時間が合うようになり

発見するやいなや猛ダッシュするほど

かなり黒ハートラブラブ黒ハートなお二人さんムード

0805-4.jpg

0805-3.jpg

0805-1.jpg

0805-2.jpg

二人で遊んだり、『しゅきしゅき〜』ってチューキスマークしたり顔(メロメロ)

カイはどうも年上の女が好きみたいww

ラブちゃんのおっちゃん(飼い主さん)がお水をくれましたひらめき

『ボクが飲むでし〜』←全然レディーファーストじゃない奴。
0805-5.jpg

『あたしのお水よ!』 『あり〜あせあせ(飛び散る汗)
0805-6.jpg

0805-7.jpg

そうそう、仲良く一緒に飲もうね犬(笑)

*******************************************************
たぶさん、明日の夜から相方と山梨に行ってきますダッシュ(走り出すさま)
目指すは「富士急ハイランド」exclamation×2
絶叫マシン大好きコンビが実質日帰りという強行突破で行ってきますダッシュ(走り出すさま)
日ごろのストレスを絶叫しながら発散してきま〜すHello

その後、八ヶ岳の犬牧場に行くのだww
いるかなゴールデンるんるんるんるん

でもカイちに会えない失恋失恋

ニックネーム たぶぇもん at 22:46| Comment(8) | TrackBack(0) | カイちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする