2008年07月31日

新しい家族

0731-1.jpg

新しく家族になったポメラニアンのマユちゃん犬(笑)
まだ生後4か月の女の子ぴかぴか(新しい)

カイの妹です犬




















なぁんて。。

嘘デス。。

本当はダイスケくん家に迎えられたんですGood

それもまた偶然の出会いぴかぴか(新しい)

ダイちゃんママのお知り合いの老夫婦の方がマユちゃんを家族として迎え入れたんだけど
その後、夫婦ともアレルギーや喘息がある事が発覚顔(なに〜)

しばらくの間、預かってもらえないかとダイちゃんママの家にやって来たのです。

もしかしたら、また引き取りにくるかもしれない。

でも喘息やアレルギーが治る見込みもなく…

とりあえず今はダイちゃん家で幸せにスクスクと育っているマユちゃんぴかぴか(新しい)
今日、初めてカイとご対面させましたGood

0731-3.jpg

0731-4.jpg

超お転婆サンなマユちゃんに吠えられ
ヨダレを流してビビるカイちゃんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
う〜んたらーっ(汗)たらーっ(汗)
やっぱりキミは女の子には嫌われるようだねぇもうやだ〜(悲しい顔)

結局、二人の仲は進展する事がないまま
マユちゃんのおネンネタイムになってしまったので
帰ってきましたダッシュ(走り出すさま)

カイくん、がんばれexclamation×2
男ならめげずにアタックし続けるんだぞーーexclamation×2exclamation×2


0731-2.jpg



ニックネーム たぶぇもん at 13:06| Comment(8) | TrackBack(0) | カイちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする