2008年07月25日

琵琶湖!琵琶湖!!琵琶湖!!!

行ってきました琵琶湖ダッシュ(走り出すさま)

シルクくんに吠えられてシマッタ…あせあせ(飛び散る汗)
カイ、覚えてるかなぁ??と思いきや
ちゃ〜んと覚えてましたひらめき

0724-1.jpg

0724-3.jpg

0724-6.jpg

0724-11.jpg

0724-4.jpg

0724-5.jpg

0724-2.jpg

0724-10.jpg

0724-9.jpg

0724-8.jpg

0724-7.jpg

0724-13.jpg

シルクくんとカイ、泳いでる最中は決して近寄らないのよね〜(笑)
シルクくんはカイのボールが欲しいし
カイは盗られたくないので必死どんっ(衝撃)

でも盗られても怒らないカイくん
偉いゾHello

丘で休憩中は何故だか仲良し?なお二人サン犬(笑)
特にカイちゃんが珍しくシルクくんに興味津々黒ハート

0724-14.jpg

他のワンに自分から歩み寄るなんて本当に珍しいexclamation×2
どうしたのカイくん??

0724-15.jpg

ス、スキなのかい…exclamation&question

0724-16.jpg

女の子と勘違いしたのかなぁ??(ンな分けないか?)
ずっと追いかけてたしずっと臭い嗅いでた!!

ダイスケくん以外で初めて男のお友達が出来たねるんるんるんるん
シルクくんはあんまり興味なさそうなんだけどたらーっ(汗)
またまたカイちの片思いで終わるのかしら〜??犬(泣)

それにしても…アウトドアでのゆで卵、美味しかったデスわーい(嬉しい顔)
しー坊さん、スイカとゆで卵、ご馳走様でしたぴかぴか(新しい)
私も何か持っていけば良かったですねふらふら
ウチのおバカな相方が差し入れにとビールビールなんぞ持って行ってましたが…
車で来てるのに飲む訳ないですよねぇたらーっ(汗)たらーっ(汗)
しかも持ってった事もすっかり忘れてましたしたらーっ(汗)たらーっ(汗)
すいましぇんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

次は何処で遊びましょうかねぇるんるんるんるん

あっパパさんに教えて頂いたレンズカバー(レンズプロテクト?)
今日仕事帰りに早速買ってきましたGood
液晶フィルムもねGoodGood
教えて頂いてありがとうございました顔(メロメロ)

さぁ、まだ疲れが取れていない様子のカイくんと
一日遅れで疲れが出たたぶさんは寝るとしますか眠い(睡眠)

0724-12.jpg

ニックネーム たぶぇもん at 22:22| Comment(14) | TrackBack(0) | カイちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする