2008年07月21日

変なオジサン。。

昨日はマイミクのきょもちゃんと初遊びしてきましたぴかぴか(新しい)

初対面という事でドキドキ揺れるハート
かなり緊張しましたあせあせ(飛び散る汗)

ただ殺人的な暑さのせいで、待ち合わせ場所に着く頃にはグダグダ顔(なに〜)
もっとキレイな格好で会いたかったのにexclamation×2

某ファミレスでご飯食べながら色々喋ってると
突如、隣に座っていた変なオジサンに絡まれましたどんっ(衝撃)

「人は同じじゃないと不安になるからね」

…?

……??

………!?!?!?

全然意味がわかりませんがexclamation&questionexclamation&question

何度か話しかけられたけど、聞き流していたら
そのオジサン。
去り際に
「2015年に変わるからね」と言い残して行きました。

何何何ーーーーーexclamation&questionexclamation&question
何なのーーーーーーーexclamation&questionexclamation&question
何が変わるのーーーーーーexclamation&questionexclamation&question

恐いよオジサンもうやだ〜(悲しい顔)


*************************************************************


PCをいじっていたらダイスケくんの病気が解る前の動画が出てきました。

カイとダイちゃん、無邪気に遊んでた頃のデスひらめき

何故か横向きなのですがお気になさらず…。



ニックネーム たぶぇもん at 21:25| Comment(8) | TrackBack(0) | カイちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする