2008年06月28日

カイちゃんin琵琶湖〜琵琶湖ではっちゃけ編〜

さて、今回は『琵琶湖ではっちゃけ編』と題しまして
琵琶湖での水遊びを楽しんだカイちゃんをお送りしたいと思いますHello

カフェにいる間から
「早く泳がせろ〜」
「早くボールを投げろ〜」
とずっと目で訴えていたカイちゃん犬(笑)

へいへい、早くご飯食べて湖行きましょね〜。

0628-2.jpg

0628-5.jpg

0628-3.jpg

なんだ、キミのそのはっちゃけぶりは??
そんなに水が好きなのか?
そーかそーか…。
ボール、失くすんじゃないぞ手(パー)

0628-9.jpg

犬(笑)ワーイワーイるんるんの図

0628-10.jpg

犬(笑)ひゃっほ〜いるんるんの図

0628-4.jpg

0628-6.jpg

ブルブルあせあせ(飛び散る汗)の後はもちろん…

<ゴロゴロスリスリ〜>
0628-1.jpg

カイちゃんはやっぱり、ボール投げが一番楽しいのかい??
0628-7.jpg

休憩しようって言っても、全然休憩しないのこの子。
ウチらが疲れるんですけどたらーっ(汗)
例によってカメラ小僧の私(相方はアシスタント)はカメラ片手に
カイをストーカーしっ放しだしねダッシュ(走り出すさま)

犬(笑)ポーズ取るでし??
0628-8.jpg

さぁ明日はドッグラン編!!(まだあるんかいっ)




ニックネーム たぶぇもん at 22:27| Comment(8) | TrackBack(0) | カイちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする