2008年06月18日

つ、ついに…!!!

手に入れましたexclamation×2exclamation×2

コレexclamation×2exclamation×2

0618-1.jpg

念願のデジタル一眼レフカメラぴかぴか(新しい)〜〜exclamation×2exclamation×2

ずっと欲しかったキャノンのEOS40DGood

うひゃひゃひゃひゃ〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)(←キモイ)

しー坊さん、やりましたよぉ〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2顔(笑)
ついにGETしましたよぉ〜〜〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2
次お会いする時は「リベンジ」ではなく「写真対決」ですねっGood

先日、しー坊さんにお会いした時、ひたすら
「いいなぁ…欲しいなぁ…」と思っていた私Hello
どうしよう、どうしようと帰宅後も悩んでいた私Hello
よし、とりあえずパンフレットを貰いに行こうと思いついた私Hello
休みの日はいつもグズグズしているくせに、
早起きしてイソイソと出かける準備をしている私Hello(どんだけ〜)

でもね、見たら絶対欲しくなるでしょう?(笑)
ましてや「6月末まで2万円キャシュバック」なんて書かれてたらねぇ…。

店頭で悩んでいた時間、およそ15分(短っ)
とりあえず相方さんに電話して「買っていい?」と相談。
まぁ相談っていうか「買いますよ」宣言。

レンズとセットのやつが売値19万8000円あせあせ(飛び散る汗)
とりあえず値切ってみた。
親切な店員のおじちゃん、17万が限界です…と申し訳なさそうな顔して言いました。
う〜ん…。17万…。
とりあえず、とりあえずね?
もう一件違うお店に行く事にしようダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

向かった先はヤ○ダ電機。
値段を聞こうと店員さんを呼びました。
「すいませ〜ん」なんて呼び方、しませんよ?
「ちょっと、お兄ちゃん!」(完全な大阪のおばちゃん風)どんっ(衝撃)

しかも「これって、どれくらいまで安くなります?」
なんて生易しい聞き方したらあかんexclamation×2exclamation×2
「これ、なんぼまで下げれるん?」(超上から目線/爆)
はい、わたくし、オバ○リアン道まっしぐらですGood

気の弱そうな店員さん、すいませんでした。。

で、値切る事たったの5分。
15万4000円になりました手(チョキ)
しかも2万円キャッシュバックだから実質13万ちょっとるんるんるんるん
何か得した気分だわww

そんなこんなで手に入れた念願のデジイチくんカメラぴかぴか(新しい)
買ってからずっとパシャパシャ撮ってますGood
でもやっぱり奥が深いねぇ〜ひらめき
まだまだ使いこなせないや…(当たり前かたらーっ(汗))
誰か教えて下サイ顔(泣)

記念すべきデジイチ初作品ぴかぴか(新しい)

<おかま座りなカイくん>
0618-2.jpg

0618-3.jpg
憎たらしい顔!!(笑)

0618-4.jpg

0618-5.jpg

0618-6.jpg
カイくん、舌が二つに割れてますがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


はぁ〜早くシルクくんに会いたいなぁ黒ハート
写真撮りたいなぁ黒ハート黒ハート
琵琶湖、ドッグラン…何処行こうかなぁ〜るんるんるんるん

ニックネーム たぶぇもん at 22:14| Comment(12) | TrackBack(0) | たぶぇもん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする