2008年06月13日

シルクくんと♪♪

昨日は相方さんとカイを連れて三重県四日市市にあるドッグランに行ってきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

前々回の日記で「街路樹アレルギー」だと言った私。
でも実は「チャドクガ」という毒蛾の毛虫に刺されたせいだと判明どんっ(衝撃)
庭に大発生しているこの幼虫、今年は特にひどいようで
病院には同じように被害に遭われた方がたくさんあせあせ(飛び散る汗)
だから、消毒業者さんも予約がいっぱいみたいでなかなか来てくれないし…
近くにいるだけでブツブツがひどくなるので、急遽ドッグランに行く事になったんですダッシュ(走り出すさま)
だって、遊ぶ場所ないんだもん犬(泣)

昨日行った所はマイミクのしー坊さんに教えて頂いた場所ひらめき
「是非お会いしたいですね」という話をしていたのでダメ元でお誘いしてみたら、急な誘いにも関わらずシルクくんを連れて来てくださいました顔(メロメロ)

しー坊さん、突然ですいませんでした顔(汗)
でもありがとうございますひらめき

ガウガウ体質なカイ、シルクくん相手に仲良くできるかなと不安だったけど、
意外や意外exclamation×2
結構仲良くやってるじゃないですかぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん
一度も唸る事なく、オシリの臭いを嗅いでご挨拶。

0612-9.jpg


その後一緒にボール投げしたりしましたGood
カイは時々「バッ」と突然動く事があるので、シルクくんちょっとビックリしてましたが(笑)

0612-2.jpg

0612-10.jpg

0612-7.jpg

途中、黒ラブのリーバちゃんも参加しました犬(足)

0612-8.jpg

0612-6.jpg

すごい穏和なシルクくんと対象的にちっともジッとしてないカイくん。。

でもシルクくんにボールを取られても怒らなかったねぇわーい(嬉しい顔)
えらいえらいHello

0612-5.jpg

アジリティのシーソーにビビるお二人さん

0612-4.jpg

雨上がりの芝生でドロドロになったカイくん

0612-3.jpg

でもちょっとイイ男に見える??顔(メロメロ)

到着したのが遅かったので、2時間程しか遊べませんでしたが
カイがいつも以上に楽しそうだったので、私としても連れて行った甲斐があったなぁと思いますGood

<楽しかったでし黒ハート黒ハート>

0612-1.jpg


で、で、でひらめき
しー坊さんが持っていたデジイチが欲しくてたまらない私(笑)
やっぱりデジカメは限界がありますねぇあせあせ(飛び散る汗)
早く欲しいナァ…
しー坊さん、メッセにも書きましたがデータお願いします〜顔(メロメロ)

それから、また今度も是非一緒に遊んでくださいねHello

あぁ楽しかったexclamation×2exclamation×2exclamation×2


ニックネーム たぶぇもん at 12:38| Comment(8) | TrackBack(0) | カイちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする