2008年06月04日

カイとダイスケくんとメイちゃんとサクラちゃん

今日は久しぶりに定時でお仕事が終わったので、
これまた久しぶりにカイと散歩に行きますた犬(足)
いつも自宅療養中の父が行っているので…
ちょっぴり寂しかったたぶさんもうやだ〜(悲しい顔)

でも今日は速攻帰ってテンション高いままのカイを速攻連れ出す事に成功Good
先手必勝GoodGood

とうとう梅雨入りしたそうですね〜雨
外でしかおトイレしないカイにはちょっぴり嫌な季節犬(泣)
水遊びは好きなのにシャンプーと雨は嫌いなカイくん犬

今日はお散歩中にダイスケくんに会いましたるんるん

0604-7.jpg

悪巧み二人組です爆弾

0604-6.jpg

0604-5.jpg

実はダイちゃん、ちょうど一年前に散歩中に倒れ
重度の心臓肥大と診断されました。
当時の診断では余命3か月。

でも一年経った今でもすんごい元気ですぴかぴか(新しい)
元気すぎてちょっぴり困るぐらい顔(汗)
薬の服用だけで、状態もだいぶ良くなってるそうひらめき

「大人の男」になったこのお二人、
子犬のようにジャレ合う事も少なくなりました犬(泣)
会うと最初は嬉しそうなのに、すぐ飽きる。。
嬉しいのは最初の3秒くらい(笑)
後はお互い知らん顔ふらふら
なのに、帰ろうとリードを繋ぐと「一緒に遊ぶの〜」と駄々をこねる
ワガママなお二人顔(なに〜)

0604-4.jpg

ダイちゃんね、元気になったけどあんまり暴れちゃダメだから
すぐにバイバイHello

その後、カイが大好きな女の子メイちゃん(ゴールデン)とサクラちゃん(ラブ)に会いました黒ハート

カイのテンションも一気に急上昇グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
(写真は撮れませんでしたあせあせ(飛び散る汗))
メイちゃんはもう8歳くらいになるおばあちゃん。
顔は真っ白なんだけど、小柄なゴルちゃんですんごいカワイイの顔(メロメロ)黒ハート
カイとメイちゃんの子供は絶対カワイイはずexclamation×2exclamation×2
と思いながらしつこくお尻の臭いを嗅いでるカイを引き離して
お別れしましたHello
(不思議なもんで、サクラちゃんには興味がないみたいたらーっ(汗))

0604-3.jpg

0604-2.jpg

幼なじみのダイちゃんと、大好きなメイちゃん&サクラちゃんに会って、
もっと大好きなボール投げをたくさんして
今日もカイは満足そうですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

だって家帰るなりグッタリなんだもん顔(汗)

0604-1.jpg


ニックネーム たぶぇもん at 19:14| Comment(6) | TrackBack(0) | カイちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする