2008年06月01日

ドライブでし=3=3

今日はお母ちゃんと大阪にお買い物に行く予定だったんですけど…
なんせ、たぶが起きたのがお昼前。。
昨日寝たのは午前3時頃。。
だって、最近不眠症で全然眠れないんだもんもうやだ〜(悲しい顔)

まぁそんなこんなで(?)ショッピングは中止。
そう言えば今日は日本ダービーの日だexclamation×2
競馬、賭けるのはキライだけど美しいサラブレッドを見るのが大好き黒ハート
何たって今日は世代の頂点を決めるレースですからねGood
一人テレビの前で体育座りして見てます&&&&

そうは言ってもせっかくのイイお天気の休日晴れ
カイも暇そうだし、ドライブでも行くかぁ〜っちゅう事で意味もなく行ってきましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

普段なら家の車エルグランド車(RV)のカイシート(つまり後ろに積んだバリケン)に乗せるんですよ。
だって車ん中ウロウロしてヨダレと毛を撒き散らすからね。
革のシートがベタベタのドロドロになるし、カイも落ち着かないし。

でも最近、めんどくさくてたぶ車(軽)の後部座席を倒して乗せてるんです。
まぁドアにヨダレで固まった毛がベタぁ〜って引っ付くけど。
しかも狭い車内、耳の後ろでずっと「ハァハァ」って熱い息がかかってるけど。
(しかも時々助手席に侵入してくる!)

0601-6.jpg

0601-5.jpg

0601-4.jpg

0601-3.jpg

0601-2.jpg


助手席から身を乗り出して撮ってる私もどうかと思うんだけど(笑)

ちょっとの間のドライブやったけど、楽しかったねぇ〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

0601-1.jpg


あぁあせあせ(飛び散る汗)これ書いてる間にダービー終わってしまったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム たぶぇもん at 15:48| Comment(18) | TrackBack(0) | カイちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする