2008年05月19日

嫁入りをやめる事にしました。。

なんて…嘘です。。

バトンが回ってきちゃいますた。。。

期待されてるようなのでやります。。

ヒマな人は見てください。。。

**********************************************


ルール】見た人は忙しくてもやること。

タイトルは「○○をやめる事にしました」に設定すること。

見たらすぐにやるバトン←これ重要らしいです。
見たらすぐにやる事。
マイミク様は足跡つけた瞬間に「見た」と判断されますので要注意
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
・HN
→京音@たぶ

・職業
→接客業

・病気
→ストレスでの蕁麻疹。偏頭痛。プチ鬱病。

・性格
→ハイレベルなドS。でも、実は小心者。

・口癖
→あり得へん

・好きなもの
→カイ。ディル。

・ケータイ何?
→ソフトバンク

・コンピューターから離れられる?
→普通に。

・殴り合いのケンカしたことある?
→一方的に相方を殴った事ならあります。さらに蹴り倒しました。
 リアル「猟奇的な彼女」です。  

・犯罪犯したことある?
→スピード違反は犯罪ですか?

・お水/ホストに間違われた事ある?
→大阪ミナミを歩くとよく勧誘されます。。

・ウソついたことある?
→しょっちゅう。

・誰かを愛したことある?
→もちろん。

・友達とキスしたことはある?
→カイとなら何度も…。

・誰かの心をもてあそんだことある?
→気が付かない内に弄んでた事はある。。

・人を利用したことは?
→いつも。。我が家では冷蔵庫の近くにいる人を利用します。
 「お茶いれて」とか。

・されたことは?
→それ取って〜とか、あれしてこれして〜とか。。
 某暴力上司にはよく利用されましたが何か??


・髪染めてる?
→染めてます。

・髪まいてる?
→遊びに行く日は。

・タトゥーしてる?
→蒙古斑がちょっと残ってます。。

・ピアスは?
→開けてる。

・カンニングしたことある?
→小心者なのでないです。バレるの恐いし。

・お酒のむ?
→16歳がピークでした。

・ジェットコースターすき?
→死ぬほどすき。ジェットコースターから落ちる夢をよく見るくらい。

・どこかに引っ越しできたらなぁって思う?
→北海道!!

・もっとピアスあけたい?
→両耳で8つ開いてるからなぁ…風通しよくなっちゃう。。

・掃除すき?
→仕事場ではキレイ好き。家ではぐうたら。

・丸文字?どんな筆記?
→右上がりな字。丸くはない。

・ウェブカメラもってる?
→持ってましぇん。

・運転の仕方しってる?
→プロです。

・拳銃を手にした事は?
→モデルガンなら。昔はよく兄と「あぶない刑事ごっこ」しました。
 絶対舘ひろし役はさせてもらえないの(泣)

・今現在きいているCDは?
→今は聞いてない。でもディルは毎日聴いてます。

・一番最後に読んだ本は?
→「リング」「らせん」。

・一番最後に観た映画は?
→犬と私の10の約束。泣きました。


・一番最後に食べたモノは?
→カレーうどんと玉子丼

・一番最後に喋った人は?
→カイくん。

・初恋覚えてる?
→覚えてます!9年間片思いだったし〜。

・まだすき?
→ん〜微妙。

・新聞読む?
→テレビ欄しかみません。

・奇跡を信じる?
→奇跡なんてあったら、今こんなに苦しい思いはしてません。

・成績いい?
→国語は得意。でもそれ以外はブー×

・帽子かぶる?
→仕事で毎日。

・自己嫌悪する?
→自己嫌悪な人生ですから。

・何かに依存している?
→カイくん。

・何か集めている?
→犬のぬいぐるみ。ゴールデンレトリバーのグッズ。

・身近に感じられる友達いる?
→少ないけどいます。

・親友いる?
→一人か二人だけね。

・薄い顔?濃い顔?
→日本顔wwクラスに一人はいる顔だねって言われます。超失礼。

・身長いくつ?
→165cm。

・自分の体で嫌いなとこは?
→顔、体、性格。全部ぢゃんww

・あだ名は?
→がちゃぴん

・異性の好きな髪型は?
→サラ毛。クセ毛の相方さんにストパーを当てさせましたから。

・趣味は?
→小説読む事かなぁ??あっあと写真。


・身長はどれくらいがすき?
→高い人がイイと思ってたけど、好きになった人は全員私より小さかった事に最近気付きました。

・そろそろ質問飽きてきた?
→トイレ行きたいんですけど…

・マイミクで会いたい人は?
→ディル友さん、犬友サン。

・淋しいと思うときは?
→常孤独なんで。。寂しくはないかな?

・今一番したいことは?
→トイレ。

・ケンカしたときに自分から謝れる?
→相方とのケンカは何があっても謝りません。たとえ100%私が悪くても。。上手い事言って謝らせます。それ以外の人には謝りますよ。

・男女の友情はアリ?
→あるんじゃないの?

・理想の人に出会ってますか?
→理想って何ですか?

・恋愛と結婚は別?
→絶対別。

・バトンを回してきたあの人
→某暴力上司。焼肉まだですか?

・マイミクであなたの一番の理解者は?
→私を理解出来る人はいません。私自身も理解できませんから。

・次に回す人

絶対やってくれるだろう
→どんぱふ?

時間あればやってくれるだろう
→ゴル友の皆様ww

やってくれるかもしれない
→えぇ〜…

やってくれるかなぁ
→やってください…

やってほしいな
→お願いします!!


あぁ疲れた。。。。。

ニックネーム たぶぇもん at 20:05| Comment(1) | TrackBack(0) | たぶぇもん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする