2008年05月09日

2008年初泳ぎ!!!

昨日は相方サンとメタボカイ君と吉野川に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

イイ天気で気温も30度近くあったんで気持ちよかった〜晴れ

でも水温はまだまだ低いですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

私たちはさすがに足をつけるのが限界でした顔(え〜ん)

でもメタボカイ君にはへっちゃらなようで、

到着するなりザバザバと入っていって一人勝手にスイスイ泳いでいました犬(笑)

0508-4.jpg

0508-7.jpg

0508-2.jpg

0508-3.jpg

0508-1.jpg

0508-5.jpg

0508-6.jpg

滞在時間は2時間くらいだったんだけど、平日だし誰もいなかったので

かなり満喫できましたww

もちろんカイも大満足なようでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

帰ろ〜っちゅうても、なかなか動かないどんっ(衝撃)

乾かさないと車乗れないのに、わざとジャバジャバ水に入ってくし顔(汗)

んもぉぉぉ〜〜むかっ(怒り)むかっ(怒り)

0508-8.jpg

カイくんなんか、家帰ってからグッタリ。。

朝までグゥグゥ寝てました眠い(睡眠)

そういう私たちも何気に筋肉痛(笑)

ニックネーム たぶぇもん at 21:24| Comment(16) | TrackBack(0) | カイちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする