2008年04月27日

病院嫌いなやつ。

昨日はカイの狂犬病注射を射ちに行ってきました犬(足)

今月入って3回目の病院病院

しかも前回は半日入院という事でトラウマがあるのか

ビビリ具合に磨きがかかっていましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

0426-2.jpg

お母ちゃんにベッタリくっついて離れないヤツ下

0426-1.jpg

こいつ、気○がいなんじゃないの?って言うくらいの震え様。

ヨダレも滝のように流れてるしたらーっ(汗)たらーっ(汗)

カイくん、この試練はこれからもずっと続くんだから。。

早く慣れなさい、ね??

****************************************

病院といえば、、

先週月曜から私の父が緊急入院しまして。

今月入って高熱が2週間くらい続いててね、

毎日病院に点滴を打ちに行ってたんですけど原因が解らなくて顔(泣)

熱も下がらないし…

で、月曜にもう一回行ったら肺が真っ白になってるって言われて

即入院どんっ(衝撃)

何だか3〜4日で急変したようで、自発呼吸が出来なくて

一時は本当に危ない状態だったようです。

昨日になってやっと呼吸器を外す事が出来たんで

順調に回復に向かっていますぴかぴか(新しい)

でも救急の先生に「今晩、明日ぐらいでもしかしたら…」

と言われた時はショックでした。。

父親と娘、母と娘のように頻繁に会話する事もなく

10代の頃なんか全く相手にしなかった時期もありました。

そういうのって、一時的な物かもしれないけど

本当に後悔しますねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

親孝行したくなった時にはもういない…なんて事にならないよう

日ごろから大事にしないとexclamation×2exclamation×2


ニックネーム たぶぇもん at 10:31| Comment(8) | TrackBack(0) | カイちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする