2008年04月20日

破壊ダー、カイ。。

事件です。

たぶ家の玄関のドア、取れちゃいました。

0420-2.jpg

犯人はもちろんコイツ下

Image2611.jpg

これ写真は上の部分しか写ってないけど

全部外れたんです。完全に。。

この家に住んで早20年。

ドアが外れたのを初めてみました。

我が家は玄関入ってスグ直線の階段があるんですけど

事件直前、カイは二階にいました。

そして…

『ピンポ〜ンるんるん』と宅急便のおじさんが。

もの凄い勢いで階段を駆け下りダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

そのままの勢いでドアに突進どんっ(衝撃)

ドアが外れても何のその、勢いは収まる事なく

門扉まで「ウォォォ〜ン!!!!!」と。。

配達のおっちゃんとは仲がイイんですけど

さすがに笑われましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

0420-1.jpg

ニックネーム たぶぇもん at 13:31| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする