2008年04月17日

皆様、ご無沙汰しております。

この一ヶ月、なんやかんやとありまして。。

もう悩みすぎて死んでしまうんじゃないか?と思うくらい凹んでまして。

ストレスで蕁麻疹まで出る始末で。。

日記の更新もままならない状態だったんですけど

でも携帯から皆さんの日記は読ませて頂いていましたぴかぴか(新しい)

なかなか時間がなくてコメントも出来ませんでしたが…。

だいぶ、落ち着いてきたのでブログもそろそろ再開しようかと思っています。。

またどうぞ、宜しくお願い致します犬(笑)

さて、、、

すっかり春ですね桜

今はもう桜、散っちゃいましたけど

まだ八分咲きくらいだった頃、いつもの公園にお花見に行きましたかわいい

0417-1.jpg

もうあと一週間遅らせたら満開だったんだろうな〜。。

でも、この日は「ゆきやなぎ」というお花がとってもキレイでぴかぴか(新しい)

0417-2.jpg

私たちからしたらポカポカして気持イイ季節ですが

毛むくじゃらのメタボくんにしたらもう既にお暑い様子ですあせあせ(飛び散る汗)

冬場はエンドレスで続けられたボール投げも

10回ほどやると泡のようなヨダレを垂らしてバテてしまいます。。

そんなメタボくん、今日これから病院に半日入院します。

心臓、内臓のエコーとレントゲン撮影、血液検査の為です。

年に一度の健康診断。朝から絶食です。。

預けるのが寂しくて寂しくて犬(泣)犬(泣)

キレイなお腹の毛も剃られてしまうんだろうし…

何よりカイのあの不安な顔が…

でも一年前のエコーで心臓にちょっと影が見えたので

ちゃんと診てもらわないとバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

頑張れカイくんexclamation×2exclamation×2

そして耐えるんだ私exclamation×2exclamation×2exclamation×2(泣)



ニックネーム たぶぇもん at 10:23| Comment(8) | TrackBack(0) | カイちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする