2008年04月30日

大切なヒト。。

みどりちゃぁぁ〜ん黒ハート黒ハート黒ハート

Image099~001.jpg

スキでし(黒ハート´з`黒ハート)


でもみどりちゃん、いい加減クタクタでドロドロだわねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ニックネーム たぶぇもん at 22:56| Comment(9) | TrackBack(0) | カイちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

あなたは何フェチ??

皆様の自慢の子供たち犬(笑)

可愛い部分はたくさんあると思うけど、

一番何処が好きですか???

たぶはね・・・・



















ココ黒ハート黒ハート黒ハート

0429.jpg

このモサモサ感がたまらないのよ〜〜〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)
ニックネーム たぶぇもん at 18:24| Comment(10) | TrackBack(0) | カイちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

病院嫌いなやつ。

昨日はカイの狂犬病注射を射ちに行ってきました犬(足)

今月入って3回目の病院病院

しかも前回は半日入院という事でトラウマがあるのか

ビビリ具合に磨きがかかっていましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

0426-2.jpg

お母ちゃんにベッタリくっついて離れないヤツ下

0426-1.jpg

こいつ、気○がいなんじゃないの?って言うくらいの震え様。

ヨダレも滝のように流れてるしたらーっ(汗)たらーっ(汗)

カイくん、この試練はこれからもずっと続くんだから。。

早く慣れなさい、ね??

****************************************

病院といえば、、

先週月曜から私の父が緊急入院しまして。

今月入って高熱が2週間くらい続いててね、

毎日病院に点滴を打ちに行ってたんですけど原因が解らなくて顔(泣)

熱も下がらないし…

で、月曜にもう一回行ったら肺が真っ白になってるって言われて

即入院どんっ(衝撃)

何だか3〜4日で急変したようで、自発呼吸が出来なくて

一時は本当に危ない状態だったようです。

昨日になってやっと呼吸器を外す事が出来たんで

順調に回復に向かっていますぴかぴか(新しい)

でも救急の先生に「今晩、明日ぐらいでもしかしたら…」

と言われた時はショックでした。。

父親と娘、母と娘のように頻繁に会話する事もなく

10代の頃なんか全く相手にしなかった時期もありました。

そういうのって、一時的な物かもしれないけど

本当に後悔しますねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

親孝行したくなった時にはもういない…なんて事にならないよう

日ごろから大事にしないとexclamation×2exclamation×2


ニックネーム たぶぇもん at 10:31| Comment(8) | TrackBack(0) | カイちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

破壊ダー、カイ。。

事件です。

たぶ家の玄関のドア、取れちゃいました。

0420-2.jpg

犯人はもちろんコイツ下

Image2611.jpg

これ写真は上の部分しか写ってないけど

全部外れたんです。完全に。。

この家に住んで早20年。

ドアが外れたのを初めてみました。

我が家は玄関入ってスグ直線の階段があるんですけど

事件直前、カイは二階にいました。

そして…

『ピンポ〜ンるんるん』と宅急便のおじさんが。

もの凄い勢いで階段を駆け下りダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

そのままの勢いでドアに突進どんっ(衝撃)

ドアが外れても何のその、勢いは収まる事なく

門扉まで「ウォォォ〜ン!!!!!」と。。

配達のおっちゃんとは仲がイイんですけど

さすがに笑われましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

0420-1.jpg
ニックネーム たぶぇもん at 13:31| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

我が家のジョリ男君。

昨日、年に一度の半日入院をさせられたメタボ君犬

結果は特に異常もナイとの事犬(笑)ぴかぴか(新しい)

ただ、心臓の収縮率の数値が前回より下がっていて

通常大型犬は30%前後だそうなんだけど

前回は29%、今回場所によっては25%しかないそうですあせあせ(飛び散る汗)

今スグどうこう…っていう話でもないんだけど、

もし20%を切ってしまったら「拡張型心筋症」の疑いが強いんだって顔(なに〜)顔(なに〜)

大型犬には多い病気みたいだし

これからも定期健診を受けて行こうと思いますダッシュ(走り出すさま)(高いけどあせあせ(飛び散る汗))

でも問題がただ一つ。。

よっぽど病院が嫌いなのか、

診察室に入った瞬間失禁してしまったメタボ君。

そして、先生にリードを渡したら

私の足に必死でしがみついて「断固拒否」運動を起こしたメタボ君。

それでもズルズル引きずられて行くカイの様子が…

かわいそすぎる!!!(泣)

何だか私、鬼になった気分。。。。。

お迎え行った時から家に帰った後も、いつものストーカーぶりを100倍にしたほどのストーカーぶり犬(足)犬(足)

よっぽど不安だったんだね。

ゴメンね、カイくん顔(泣)

…でも、私は知ってるよ??

レントゲン撮る前に先生に愛想振りまいていた事を。。

<お腹の毛を剃られてジョリジョリしてるから、メタボ君改めジョリ男君になりました。>

Image2591.jpg

ニックネーム たぶぇもん at 18:59| Comment(6) | TrackBack(0) | カイちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

皆様、ご無沙汰しております。

この一ヶ月、なんやかんやとありまして。。

もう悩みすぎて死んでしまうんじゃないか?と思うくらい凹んでまして。

ストレスで蕁麻疹まで出る始末で。。

日記の更新もままならない状態だったんですけど

でも携帯から皆さんの日記は読ませて頂いていましたぴかぴか(新しい)

なかなか時間がなくてコメントも出来ませんでしたが…。

だいぶ、落ち着いてきたのでブログもそろそろ再開しようかと思っています。。

またどうぞ、宜しくお願い致します犬(笑)

さて、、、

すっかり春ですね桜

今はもう桜、散っちゃいましたけど

まだ八分咲きくらいだった頃、いつもの公園にお花見に行きましたかわいい

0417-1.jpg

もうあと一週間遅らせたら満開だったんだろうな〜。。

でも、この日は「ゆきやなぎ」というお花がとってもキレイでぴかぴか(新しい)

0417-2.jpg

私たちからしたらポカポカして気持イイ季節ですが

毛むくじゃらのメタボくんにしたらもう既にお暑い様子ですあせあせ(飛び散る汗)

冬場はエンドレスで続けられたボール投げも

10回ほどやると泡のようなヨダレを垂らしてバテてしまいます。。

そんなメタボくん、今日これから病院に半日入院します。

心臓、内臓のエコーとレントゲン撮影、血液検査の為です。

年に一度の健康診断。朝から絶食です。。

預けるのが寂しくて寂しくて犬(泣)犬(泣)

キレイなお腹の毛も剃られてしまうんだろうし…

何よりカイのあの不安な顔が…

でも一年前のエコーで心臓にちょっと影が見えたので

ちゃんと診てもらわないとバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

頑張れカイくんexclamation×2exclamation×2

そして耐えるんだ私exclamation×2exclamation×2exclamation×2(泣)



ニックネーム たぶぇもん at 10:23| Comment(8) | TrackBack(0) | カイちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする