2008年03月14日

☆ホワイトデー☆

今日はホワイトデーですねぴかぴか(新しい)

かっくん犬からは何を貰えるだろう??

ドキドキ揺れるハート揺れるハート

側でスヤスヤと寝息を立て、天使のような顔をして眠るかっくん犬

きっと寝ながらオナラをしてしまったんでしょうねダッシュ(走り出すさま)

そんで、その勢いで肛門腺の液体が飛び出してしまったんでしょうねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

突然ものすごい悪臭がどんっ(衝撃)

「えっ何exclamation&questionexclamation&question」とビックリするたぶさん。。

それ以上にビビるかっくん犬

…いや、あなたのせいですから。。

そして逃亡を図るかっくん犬

いいんだよ。。

例えフローリングに臭い液体を撒き散らしても、

そのおしりを何気なく私にこすりつけてきても、

そんなキミが世界で一番好きだから黒ハート黒ハート

ユキが亡くなってから、たぶさんの日課になった

「かっくん大しゅき〜黒ハート一番しゅきやで〜黒ハート黒ハート

という求愛行動。

人間より遥かに短い彼らの寿命だから

毎日伝えても足りないんです顔(メロメロ)

だってね、ユキが亡くなった時

とっても後悔したから。。。

もっと「あなたが大好きだったよ。」って伝えれば良かったって。。

たぶさんからの「スキスキ攻撃黒ハート」にかっくんの反応は…

1、嬉しそうに私の首筋に顔を埋める、もしくはグリグリしてくる。

2、お腹を見せて尻尾を振る。

3、迷惑そうな顔をする。(顔(泣))

ま、そんな日もあるさひらめき

0314.jpg

ニックネーム たぶぇもん at 20:28| Comment(3) | TrackBack(0) | カイちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする