2008年03月04日

カイくんの恋+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

春ですね桜

春と言えば恋の季節。皆さん恋してますか??

私も恋、したいです(えぇっ?)

ま、私の事はどうでもイイんですけどね(笑)

今日も主役はカイ坊ちゃん犬

カイくんの恋のお相手はこの子ひらめき

0304-2.jpg

ミックス犬のマリちゃんで〜するんるん

なかなかの美人さんでしょ?顔(メロメロ)

実はマリちゃん、元々ユキのお友達だったんです。

アスカ軍団の一員で、ユキと追いかけっこするのが日課でしたダッシュ(走り出すさま)

0304-1.jpg

これね、ユキもアスカくんもチビちゃんも、右端にちょこっと写ってるマリちゃんの飼い主のおじいちゃんも

皆んなもう亡くなってしまったんです顔(泣)

世代交代ってやつですかね…

でね、カイが初めてマリちゃんと会ったのは

カイがまだ子犬だった頃。

マリちゃん、私の事は覚えてるんだけど

「この犬は誰!??何なの!??」って感じで

私の方には来たいけど、チビカイが邪魔で(笑)

その劇的な(?)初対面から約1年半。

アタックする事数十回。

最初の内は牙を剥いて怒っていたマリちゃんも

段々気を許すようになりましたぴかぴか(新しい)

そしてついこの間

カイのだいぶ前を歩いてたマリちゃんなんですが、

おばちゃんが「あれ、カイくんかな?」って言ったとたん

カイを目掛けてまっしぐらexclamation×2

そのまま2匹は楽しそうに畑の中を走り回っていました顔(笑)

まるでユキとマリちゃんが遊んでいた時のように…

残念ながらマリちゃんは手術済みの女の子。

カイくんの思いが叶う事はないんですが犬(泣)
(それ以前に叶ってはいけないんですけどあせあせ(飛び散る汗))

それでも女の子にフラれ続けて2年。

やっと、ちょっと恋が叶った一日でした黒ハート黒ハート












ニックネーム たぶぇもん at 22:27| Comment(4) | TrackBack(0) | カイちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする