2008年03月01日

「カイくん」写真集発売!

えっ!?って思ったそこのアナタ。。

残念exclamation×2exclamation×2

ウチの坊ちゃんではございませ〜ん。

ソフトバンクCMのお父さん役でお馴染みのワンちゃん犬

そう、あの白いワンちゃん犬ぴかぴか(新しい)

あの子「カイくん」って言うんですね〜顔(笑)

そのカイくんが写真集を発売するらしいですね〜ひらめき

ウチの坊ちゃんも出してみたいな〜顔(メロメロ)

0301-2.jpg


小鳥……………………………


度々登場する図々しいウチの相方。

家に来るとマイテリトリー(私の部屋)でふんぞり返ってくつろぐ鬱陶しい人。

私からは相手にされないけど、カイからは(何故か)慕われてる相方。

何か悔しい。。。。。

何かムカツク。。。。。(コラ)

相方よ、私とカイを放っとらかしにしてゲームをするな。。

0301-1.jpg



ニックネーム たぶぇもん at 20:48| Comment(14) | TrackBack(0) | カイちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする