2008年02月18日

久々の再会なり。。

昨年10月に救出した子猫ちゃんたち猫

友人宅で幸せにスクスク育っているのですが

先日、避妊手術の相談で病院に行くというのでついて行きましたGood

トラしゃんとぶっちゃんに会うのは二ヶ月ぶりくらいかな??

相変わらずアグレッシブで、警戒心が強かった子猫時代と比べて

だいぶ人懐っこくなったよ〜というのでウキウキしながら会いに行きましたるんるんるんるん

友人の部屋のこたつ布団の上でヌクヌクしていた二匹だったのですが…

私を見るなり二匹とも『シャーッ』と威嚇どんっ(衝撃)

お、お前らぁ〜助けてやった恩を忘れとるなぁ〜??むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

結局最後の最後にちょっと慣れたみたいだけど

やっぱり微妙な距離感を保つお二人サン。。

寂しいよ顔(泣)顔(泣)

0218-1.jpg


ニックネーム たぶぇもん at 18:28| Comment(6) | TrackBack(0) | その他もろもろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする