2008年01月21日

カイちゃん臭い。。

昨日の日記を読んで心配して下さった方々

本当にありがとうございます。

大丈夫…と言いたい所なんですが、実際は相変わらずで(笑)

今日も変な夢にうなされ嫌な目覚め方をしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

仕事場の方に「どうしたん、今日クマひどいで?」と言われてしまい…

とりあえず今日は早く寝ます眠い(睡眠)眠い(睡眠)

さてひらめき

最近ちょっぴり発情期な感じの社長はんなんですが、

よく庭に出て黄昏ているんですよね犬(笑)

普段家の中にいるんだけど、ストーブが付いている部屋は暑いのか

時々勝手に庭に出て行って一人遊びしたり

家の前を通る人に吠えたり風で運ばれてくる色んな匂いを嗅いだり。。

で、また寒くなったら入ってくるんですけどね?

何だかすごく全身が臭いの。。

まさに「犬臭い」感じの臭い。。

部屋にいる間は臭いはしないのに

外の空気に触れて帰ってくると妙に臭いexclamation×2

何でぇexclamation&questionexclamation&question

皆さんのワンはそんな事ないですか??

あぁお風呂に入れないとたらーっ(汗)たらーっ(汗)

でもたぶ家のお風呂場寒くてね顔(なに〜)

ついつい先延ばしにしちゃうんだけど…やっぱり限界かしら?

0121.jpg


ニックネーム たぶぇもん at 18:19| Comment(12) | TrackBack(0) | カイちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする