2008年01月15日

社長!!

何を隠そう我が家のカイ王子犬

最近格上げ(むしろ格下げ?)されて「社長」と呼ばれていますGood

しかも外出時のみexclamation×2

お家家の中ではもっぱら「親父」と…。

「社長、散歩行くで!」
「ご飯やで親父!!」

名前より「散歩」や「ご飯」に反応してるんだと思うけど・・

「ん?」と振り向くそのお姿がかわゆいのよww

同じく第一夫人から社長夫人に格上げされたみどりちゃんの事が

相変わらず大好きなようで黒ハート黒ハート

昨日も張り切りすぎてみどりちゃんのお腹に血が…

よく見ると社長のチ○チ○から血が…。(お食事中の方すいません)

んもう、またばい菌入ったやないの!!!

社長本人はそんなの関係ねぇとばかりにみどりちゃんと添い寝してましたけどね〜眠い(睡眠)

0115-3.jpg

0115-4.jpg

0115-2.jpg

ウチのリビングの窓は道路に面していて

カイがいつも外を監視する場所なんですひらめき

時々花嫁さんになってみたりww

0115-1.jpg


ニックネーム たぶぇもん at 18:56| Comment(8) | TrackBack(0) | カイちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする