2008年01月09日

階段昇降エクササ〜イズ♪♪

0109-4.jpg

テクテクテク〜っと降りて

0109-3.jpg

また登る。。
時々振り返って…

0109-2.jpg

一番上でスタンバイ。。

0109-1.jpg

そして振り出しに戻る。。。。

カイはこの意味もない遊びが好きなようで。

くわえてる毛布は、降りるときは危険なので取り上げますあせあせ(飛び散る汗)

そうそう、たぶさん今年初めての風邪を引きました。

幸いインフルエンザではなかったんですが

私ノドの奥が腫れやすいんですよねバッド(下向き矢印)

喉頭炎っちゅうのかな?

扁桃腺とはまた違うのよ。。

何かね、ツバ飲み込むだけで激痛で

普通に熱が39度くらい出るんだけど

風邪の熱みたいに、そんなにフラフラしないの。

内科嫌い(信用できない)な私はいつも耳鼻咽喉科に行くんですけど

そこのお薬がもう強烈で!

ノドの腫れを引かせるのと解熱剤が一緒になった粉薬があるんだけど

それ飲んだらもうフラフラどんっ(衝撃)

(タミフルじゃないですよ〜)

とりあえず今日も仕事休めなかったんで

フラフラしながら仕事行きましたたらーっ(汗)

おとつい、昨日、今日と家で隔離されてるたぶさん。

カイに風邪が移っちゃいけないしね犬(泣)

でもカイに触りたい失恋

カイくん〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム たぶぇもん at 18:19| Comment(4) | TrackBack(0) | カイちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする