2008年01月05日

カレーじゃなくてシチュー?

カレーが好きなたぶさん。

帰宅後、「あっ何だかイイ匂いがするw」と鍋を開けると

そこにはカレーがGood

とりあえず部屋の掃除などを済ませて

さぁカレーを食べよう!とお皿にご飯を盛り

カレーをバシャっとかけましたClap

フンフン♪♪なんて鼻歌交じりで席に着いたまでは良かったのですが。。

「頂きまぁ〜…ん??何か薄くない?おばあちゃん失敗したか?」

『パクッ』

「…………これビーフシチューやんっexclamation×2exclamation×2exclamation×2

なんて事だっexclamation×2

カレーとシチューを間違えるなんてexclamation×2

いくら風邪で鼻が詰まっていたとは言え…

シチューライスなんて美味しくないっexclamation×2exclamation×2

シチューはシチューで食べないとどんっ(衝撃)

もう頭ん中は完全にカレーモードだったから

めちゃくちゃショックでしたもうやだ〜(悲しい顔)

--------------------------------------------------------------

台風カイくんの災難台風

カイのご飯、忘れてました犬(泣)

ゴメンなさいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

0105.jpg

ニックネーム たぶぇもん at 21:23| Comment(8) | TrackBack(0) | たぶぇもん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする