2008年01月02日

明けましておめでとうございます☆

0101.jpg

皆様、昨年はお世話になりました。

こんなブログに遊びに来て下さって、とても嬉しかったです。

本年もカイ共々宜しくお願い致します。

さて、たぶは31日の夜K1ダイナマイトを見終わった後

相方と橿原神宮に初詣に行きましたGood

年明けは電車の中で迎えた私たち。。

何だか不思議な感じぴかぴか(新しい)

橿原神宮は京都の伏見稲荷大社、三重の伊勢神宮、奈良の春日大社に負けず劣らずすごい人どんっ(衝撃)

0時を過ぎたばかりにも関わらず、本殿の入り口は人だかり…

賽銭を投げる場所にたどり着けるまで1時間以上かかりそうだったので

お参りはまた別の日にする事にしましたあせあせ(飛び散る汗)

なのでおみくじだけ引いて帰りましたるんるん

でもね、年明け早々にね、、引いたおみくじがね、、、

凶て!!!!!!!!


しかも二年連続て!!!!!!



私、ある意味すごいクジ運かも台風

何かショックというより爆笑しちゃいました顔(汗)

で、肝心の1日は…とりあえず起きたら昼すぎで

おせち料理はカイさんに強奪され

お正月用のカイの写真を撮ろうと思ったけど撮れず終いで

なのでTOPの画像は年賀状用に撮影したものです。。

何にもしなかった今年のお正月。

今日はもうすでに仕事。。

バーゲン行きたい。。。


二年連続「凶」を引いた「凶運の持ち主」たぶより

皆様のより一層のご活躍を心よりお祈り申し上げます。

カイ犬「今年も宜しくでし〜」


ニックネーム たぶぇもん at 18:12| Comment(10) | TrackBack(0) | カイちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする