2007年12月30日

明日は大晦日。

年末は買出しに大掃除にと大忙しだけど

明日は今年最後の仕事顔(泣)

年明けに親戚が集まったり離れて暮らしている兄が帰ってくるので

カイくんをキレイにしなくちゃGoodGood

と言う事でひらめき

今年一番の寒さだと言われた今日(しかも夜)exclamation×2

カイくんシャンプーしました犬(笑)ぴかぴか(新しい)

あぁ疲れたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



---------------------------------------------------------

三重の長島にある「長島スパーランド」に行ってきました〜るんるん

目的は遊園地ではなくその隣にあるアウトレット。

一足早く、バーゲン気分を味わってきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

で、その帰りに「なばなの里」と言う場所に寄ったんです。

イルミネーションをやってるみたいだったので

ちょっと行ってみようか〜なんて軽い気持ちで手(パー)

でも、想像以上だったexclamation×2exclamation×2

すんごいキレイのexclamation×2exclamation×2

ビックリしたぁ〜顔(笑)

「光のトンネル」

1230-2.jpg

「光の銀河」

1230-1.jpg

デジカメじゃなくて携帯で撮ったのでイマイチ綺麗に写らなかったけど…

3月まで(だったかな?)やってるらしいので、皆さんも良かったら是非☆

ニックネーム たぶぇもん at 21:36| Comment(5) | TrackBack(0) | たぶぇもん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする