2007年12月28日

☆HAPPY BIRTHDAY TO KAI☆

るんるんHAPPY BIRTHDAY TO YOUぴかぴか(新しい)

るんるんHAPPY BIRTHDAY TO YOUぴかぴか(新しい)

るんるんHAPPY BIRTHDAY DEAR KAIぴかぴか(新しい)

るんるんHAPPY BIRTHDAY TO YOUぴかぴか(新しい)

今日はカイの2歳のお誕生日ですバースデー

プレゼントはもちろんご馳走Good

1228-2.jpg

今日もまたラム肉のステーキと、

初めてカンガルー肉を焼いてみましたぴかぴか(新しい)

それと、さつまいもとキャベツ入りのお粥ですぴかぴか(新しい)

カイの大好物、ブロッコリーとトマトが無くてあせあせ(飛び散る汗)

仕方なく人参を添えたんですが、案外好きだったようです犬(笑)

でね、お粥にねベジタブルスティック(前の日記でご紹介した食べなかったおやつ)を混ぜてみたの。

普通にあげても食べなくて、もったいないからさ。

そしたら、それだけ吐き出すの〜顔(なに〜)

なんでぇ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

しかもexclamation×2

これだけ食べたのにexclamation×2exclamation×2

『で、晩ご飯は??』って感じでご飯(いつものカリカリ)待ってるの〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2

カイの基準がわからない…。。

1228-1.jpg

ニックネーム たぶぇもん at 19:41| Comment(14) | TrackBack(0) | カイちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする