2007年12月25日

Merry X'mas!!!

今日はクリスマスクリスマスぴかぴか(新しい)

スペシャルディナーを作ってみましたGood

1225-1.jpg

ラム肉のステーキですぴかぴか(新しい)付け合せはキャベツとかぼちゃひらめき

そしてこちらは

1225-2.jpg

さつまいものスープです喫茶店

そう、皆さんもうお分かりのように

これはカイ王子のディナーです犬(笑)エサ

最近めっきりラム肉好きになったカイのために

ステーキを焼いてあげました。。

…んが、、もうすぐカイの誕生日バースデー

きっとまたラム肉を焼くでしょう。。

おっとどんっ(衝撃)

日に日に太っていくカイくん〜〜〜顔(なに〜)

メタボ街道まっしぐらexclamation×2

ダイエットしないとあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

で、で、美味しそうなケーキバースデー

1225-3.jpg

これは相方が買ってきてくれた私専用顔(メロメロ)

でも、上に乗ってるイチゴやブルーベリーは

カイ王子に献上せねばどんっ(衝撃)

私食べれるの、スポンジと生クリームだけ〜

どんだけ〜〜〜exclamation×2exclamation×2

ニックネーム たぶぇもん at 18:49| Comment(8) | TrackBack(0) | カイちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする