2007年11月16日

人生初のオカマバー!!!

仕事先の人たちと、初めてオカマバーに行きましたexclamation×2

あたし、知らなかったんだけどどうやら有名なお店みたい顔(笑)

『ベティのマヨネーズ』ってお店。ご存知??

何かね、こないだ「小出恵介くん」が来たらしいぴかぴか(新しい)

んでもって、ちょっと前には「市川海○蔵サンとサト○リさん」が来たってClap

何かスゴ〜い顔(なに〜)顔(なに〜)

んでね、オカマさん。

もう私より全然キレイ。。ホントに女の人。。

中には面白オカマさんもいるけど、基本みんな完全に「女性」exclamation×2

結婚してる人もいたし…

うん、めちゃくちゃ楽しかったexclamation×2exclamation×2exclamation×2

-----------------------------------------------------------------

今朝のカイさん犬

気づけば私の部屋で、私のクッションを枕にして寝てました犬(笑)

昨日寝たの朝の5時で、起きたの8時。

眠い…眠い(睡眠)でもカイさんカワイイ…って事で半目(exclamation&question)で頑張って写真撮りましたカメラぴかぴか(新しい)

1116-3.jpg

1116-2.jpg

1116-1.jpg

ちなみにどんっ(衝撃)

後ろぼかしてるのは、まるで「第二次世界大戦後」のように荒れていたからあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

いつもこんなのではないんですけど、今日は『たまたま』汚くてね〜

なんて、いつもゴチャゴチャしてるかも〜顔(なに〜)顔(なに〜)

ニックネーム たぶぇもん at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | カイちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする