2007年11月13日

お昼寝。。

最近、ホント寝ても寝ても疲れが取れないあせあせ(飛び散る汗)

夜中に二時間おきに目が覚めてたらそりゃ無理だわさ。。

だからね。

休みの日なんか予定のない日は一日中ベッドにいる事もしばしば。

ご飯とトイレとカイのお散歩以外動かない。。

ただの引きこもり(笑)

病んでるねぇ〜たぶさん〜。。

まぁそんな事はさておき、我が家の癒し犬カイくんは添い寝をしてくれるんですひらめき

きっとゴルのいるご家庭ならどこのご家庭も同じハズGood

奴らはホントに添い寝好きexclamation×2

1113.jpg

私の体の真上にドサっと陣取りますどんっ(衝撃)

そのままスピ〜スピ〜グゴ〜グゴ〜眠い(睡眠)といびきを掻き掻き犬

たまにビクッと動いたり「ヒ〜ン」って寝言言ったりでこっちがビックリする事も顔(え〜ん)

っていうかカイくん、足の上に寝転ぶもんだからさ…

たぶ、動けないじゃん。。。。。

寝返りも打てないじゃん。。。。。。

まぁイイか黒ハート黒ハート

ニックネーム たぶぇもん at 19:18| Comment(10) | TrackBack(0) | カイちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする