2007年11月07日

カイじぃさんのおつかい♪♪

とってもイイお天気晴れなので、カイとお散歩がてらに郵便局に行きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

郵便局があるのは、いつもお散歩行く方と全く逆の方向。

カイにとっては未開の地ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

家を出て、いつものお散歩コースへ行こうとするカイに

「今日はこっちやで〜」と逆に歩き出すと

「あれっ???」って途端にオロオロあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

郵便局までは、10分ほどなんだけど

緊張のためか常にグイグイ引っ張るから大変どんっ(衝撃)

1107-5.jpg

待ってる間はお利口サンなのになぁ…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

1107-6.jpg

110704.jpg

おつかい犬(足)に付き合ってくれたカイにご褒美ホネとしてボール投げ野球をしてあげました犬(笑)

いつもは行かない小さな公園なんだけど

誰も使ってナイからボール投げには最適Good

ただ…昨日雨だったの忘れてたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

枯れ草の下はドロドロ〜〜あせあせ(飛び散る汗)ひぃ〜〜〜顔(なに〜)顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

1107-3.jpg

1107-2.jpg

1107-1.jpg

そうそう、タイトルの「カイじいさん」のお話。。

カイくん、何故だか目の上と口の周り、あと背中の一部が白くなってきたあせあせ(飛び散る汗)

何で〜〜〜?????

まだ2歳にもなってナイのに…

まさか年齢詐称exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

…ってそんな訳ないし〜顔(なに〜)

苦労…してるの???カイくん???

苦労しているカイくんにクリックお願いします顔(メロメロ)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ニックネーム たぶぇもん at 13:45| Comment(12) | TrackBack(0) | カイちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする