2007年11月03日

カイくんのお散歩=3=3

カイくんと車で10分ほど行った所にある大きめの公園に行ってきました手(チョキ)

平日の昼間。

ほぼ貸切状態でしたぁ〜Good

でもでもっ警察犬訓練士さんたちが何人かいらして、

それぞれのワンを訓練していましたexclamation×2exclamation×2

ちょっとカンドーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

その中の一匹。見るからに賢そ〜で強そ〜なシェパードくん犬

挑みかかろうとするカイくん犬

『アンタ、バカじゃないの〜』

何て叫びながらズリズリ引きずっていきましたよあせあせ(飛び散る汗)

負けるに決まってるじゃぁ〜んあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

*
*
普段、思いっきりボール投げが出来ないので

ここぞとばかりに走らせましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

心臓がバクバク言おうとも

「ま、まだまだ…」とけなげに頑張るカイさん犬(泣)

でも足弱いし、心臓も心配だからもう終わりにしよーね??

1103.jpg

1103-3.jpg

-----------------------------------------------------------------

昨日とおとつい、彼氏の誕生日祝いバースデーで京都でお祝いしてきましたGood

ホテルグランヴィア京都の15階にあるブフェレストランでディナーをしそのまま一泊ぴかぴか(新しい)

グランヴィア京都15階レストラン 「グレイスガーデン」

http://www.granvia-kyoto.co.jp/rest/grace.html

ホントは、「スーペリアツイン」っていう、ちょっとだけお高いお部屋を予約してたんだけど、

ホテル側の計らい??で「セミスイート」という想像も付かないような

お部屋に案内されましたexclamation×2exclamation×2exclamation×2

スイートぉぉぉ〜〜〜〜exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

もちろん、お値段はそのままGood

もうね、お部屋から京都タワーがすんごいキレイに見えるのぴかぴか(新しい)

1103-4.jpg

もてなす立場の私が一人でキャァキャァ騒いでいました顔(汗)

しかも、時間潰すために立ち寄った伊勢丹で

運命の出会い黒ハート黒ハート

カイにそっくりのぬいぐるみを何故か彼氏に買ってもらっちゃいました顔(イヒヒ)Good

1103-6.jpg

もうね、彼氏そっちのけで一晩中抱いて寝ましたよ揺れるハート揺れるハート

*
*

翌日、京都の烏丸通にあるワンちゃんのケーキ屋さんバースデー

『レアレア』というお店に行って、カイにお土産を買いましたプレゼント

http://www.lealea.info/

実はここ、京都に行くたびに立ち寄って利用していたのですが

今月20日で閉店だそうで犬(泣)犬(泣)犬(泣)

ここのケーキ、カイ大好きだったのになぁ下下下

もしお近くの方いらしたら、是非行ってみてくださいるんるん

ちなみにネット販売もしてますよー犬(笑)

昨日買ったケーキはこちら下

1103-2.jpg

右下のケーキ、実は写真を撮る直前、ひっくり返してしまってあせあせ(飛び散る汗)

何だか不味そうに見えますが、本物はもっと美味しそうだったんですよexclamation&questionexclamation&question

カイもお土産もらって大満足、その後行った広場でのお散歩も大満足、

彼氏も美味しい物食べてイイ部屋に泊まってプレゼントもらって大満足な一日でしたぴかぴか(新しい)

私だけexclamation×2exclamation×2

お、お財布が風邪引きそうなんですけど…

クリックお願いしまぁす雪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ニックネーム たぶぇもん at 19:17| Comment(5) | TrackBack(0) | カイちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする