2007年11月01日

脱走兵カイ。

お母ちゃんが3日前ほどから体調が悪くずっと寝込んでましたあせあせ(飛び散る汗)

ムニエル??メニエル??

とかゆう病気で、めまいと頭痛と吐き気で何だか大変な様子。

以前もそれで倒れたんですけど…

昨日は会社をお休みして、看病しましたあせあせ(飛び散る汗)

ってゆうても、私のゆう「看病」とはカイ王子のお相手ダッシュ(走り出すさま)

お母さん大好き黒ハートのカイは、しんどくて寝てようが何しようが

「遊んで〜構って〜」の猛攻撃爆弾

かと言ってドアを閉めると

「開けて〜〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2」とドアをガリガリどんっ(衝撃)

なので、カイ王子のお相手を私が引き受けました。

仕事を休んで。。これ、バレたら怒られる??

※これを読んでる仕事場の皆さん!サボってたわけじゃないですよ!!
ちゃんと病院連れてったり、ご飯作ったりしましたからね!!?
その合間にカイの世話してたんですよ〜!!(←言い訳)


で。。
いつも朝の散歩はハハのお仕事。

でも当然行けそうにないから、昨日は私が行きましたダッシュ(走り出すさま)

シャンプーしたんで、ドライアー代わりにもなるしGood

家の手前5メートルまではいつも通り、何の問題もなく散歩していました。

いつもね、5メートル手前からリードをはずすんです。

そしたら自分で家に入って行って、水道の前で待ってるんです。

「水ちょーだい」ってな感じで。

でも昨日は、事件がおきましたどんっ(衝撃)

リードを外したら、家の前で一旦立ち止まったんです。

で、そのまま入るだろうと思っていたら

突然大脱走ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

タッタカタッタカと家を通り越して走っていきましたダッシュ(走り出すさま)

こんな時。。

「カイ!待って!」とかって必死で呼んでも無駄。

カイは余計にテンション上がっちゃって聞きません。

こんな時は。

「カイくん、バイバ〜イHello

と冷静に言う事。

寂しがりのカイくんは

「えっ?バイバイ??そんなの嫌〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

って感じで帰ってきます。。

えぇもうそりゃすごいスピードで。。

まぁその後「あんたの家は何処やぁ〜!!」とこってり絞られたカイくんなのでした犬(泣)

1101-2.jpg


上今日も変な格好で座るカイさん。背骨大丈夫なの??


下今日も夜な夜なやって来ました。毛布くわえて。。
でもコレ!!わかります??向かって右のお目目!!
上目遣いの憎たらしいコノお目目exclamation×2exclamation×2

甘えてるんじゃないです。スネてるんです。。
最近よくこんな目で睨んできます。
「…ふんっ。」とか
「…けっ。」みたいな感じかしら??

1101-1.jpg

あぁ憎たらしい〜犬(怒)

でもカワイイ〜るんるんるんるんるんるん


また忘れてたあせあせ(飛び散る汗)クリックお願いしますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ニックネーム たぶぇもん at 08:45| Comment(6) | TrackBack(0) | カイちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする