2007年10月17日

久々のおでかけなのだ〜

今日はカイと彼氏の3人(2人と一匹?)で大阪の淀川河川敷公園に遊びにいきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

この公園、彼氏が仕事中に発見したそうで「涼しくなったらカイ連れてってあげよう」と約束してたんですClap

で、今日は朝起きるとイイお天気晴れ

なので、久々のお出かけ決定パンチ

奈良からは車車(セダン)で1時間ちょっとだったかな??

車酔いをするカイは最初、ちょっと不安そうやったけど…

淀川河川敷に着いて、ソワソワしてたのも束の間ダッシュ(走り出すさま)

芝生に足を乗せた瞬間、カイくんスイッチ入っちゃったどんっ(衝撃)

もうその後は一人大暴走ダッシュ(走り出すさま)

大好きなボール投げをエンドレスでやって、

私たちが移動するたびに慌ててボールを拾ってついてくるカイ犬がめちゃくちゃかわいかった黒ハート黒ハート

ボールが一番大事なのねぇ〜(笑)

1017-7.jpg

1017-5.jpg

ボールキャッチの瞬間exclamation×2

1017-6.jpg

ボールを追いかけて猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)

1017-3.jpg

1017-4.jpg


1017-2.jpg

ホント今日は楽しかったねるんるんるんるん

また行きたいねぇ〜顔(メロメロ)

彼氏さん、運転ご苦労様でしたGood

カイもお疲れさまでした犬(笑)

今日はきっとゆっくり寝れるよGoodGood

1017-1.jpg


ニックネーム たぶぇもん at 21:45| Comment(10) | TrackBack(0) | カイちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする