2007年10月11日

ついつい買ってしまう物。

先月の初め、たぶは北海道に行きましたるんるん

もちろん行きは関空から手(チョキ)

問題はその関空飛行機

さぁこれから飛行機に乗ろうっと思った矢先…

出発ロビーの売店で見つけたのがコレ下下下


1011.jpg


「ネーム入りハンカチexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

ダメなんです〜こういうの顔(メロメロ)

見つけたらお箸だろうがボールペンだろうが何だろうが買っちゃうんです〜〜黒ハート黒ハート

しかも自分の名前じゃなく「ゆきとカイ」犬(笑)

自分の名前なんてどうでもいい(笑)

しかも今回見つけたのはスヌーピー柄exclamation×2exclamation×2

出発前のまだ荷物を増やすべきではない時に、即買いしてしまったたぶなのでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム たぶぇもん at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | たぶぇもん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする