2007年10月07日

『さちこ』と『よしこ』その1

昨日さっちゃん&よっちゃんに面会してきましたGood

物凄いアグレッシブに庭中を駆け回り木に登ったりしてましたるんるん

木から下りれなくなったよしこを救出しようと手を出すとまた威嚇するしどんっ(衝撃)

何なんだおまえはぁ〜〜むかっ(怒り)むかっ(怒り)

でも、カワイイからイイのです黒ハート黒ハート

で、悩みの種だった里親のお話ですが。。

お友達宅がそのまま引き取ってくれる事になりましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん

友達もそのハハも手放す気がなくなったらしい(笑)

良かったexclamation×2exclamation×2

なので昨日、ユキとカイが小さい頃使ってたゲージと苺のベッド、フードを差し入れしてきましたGood

お友達邸は家の中では動物は飼わない主義。

さっちゃんとよっちゃんも、今は玄関先(外)でゲージに入っていますが、きっと大きくなったら半ノラになるだろうなぁ…

でもそれは仕方ない。。

家の中で飼って!!なんて、こっちの都合だし…

外にいても十分可愛がってもらってるし、ペット用ヒーターも差し入れしたし大丈夫GoodGood

あっ避妊手術しないとあせあせ(飛び散る汗)

ネコちゃんもワンみたいに6ヶ月過ぎたくらいでイイのかな??

ってか、さっちゃん&よっちゃん、今何ヶ月だ???

一度健康診断に連れて行かないとあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

下昨日撮ったさちことよしこ下

1006−4.jpg

1006−3.jpg

1006−2.jpg

1006−1.jpg



ニックネーム たぶぇもん at 14:16| Comment(8) | TrackBack(0) | たぶぇもん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする